2008年06月20日

はやて、キタ━(´∀`)━!!

ということで、久しぶりの更新は今日アキバに寄った際に衝撃が走ったこのフィギュア!


魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


最近アキバ寄っても店が閉まっている時間帯ばかりだったので
まさか予約が開始していようとは思いもしませんで。
衝撃が走った祖父アミューズメント館では予約券が切れていたので
こりゃイカンとばかりに本館へ走るわ走るわw
そして無事予約完了!

もう待ってましたといわざるを得ないはやてのPVC化。
ヴィータも出てなぜはやてが出てないの〜、とちょっと涙目だったわけですが
これでようやく立体化したはやてが拝めるわけですよ。
しかしおうちに帰ってきて巡回してみればこのはやて、お値段結構するのね(汗)
(値段見ずにレジに予約券持っていったバカがここにw)
ま、必要経費に計上するのできっと無問題。
あぁ、楽しみすぐるわ〜。

しかしこのはやて、たぶんフェイト並にバカデカイ箱になりそうな予感が・・・。

詳しくはアルター 八神はやて紹介ページへ。
posted by コゥ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101146694
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

