2008年06月22日

アニメ雑感。

もはやうちでアニメ感想を書いてたとか忘れている方もいらっしゃることでしょうw
ということで、頃合いをみて復活とかしてみようかと。
単発な予感は多々あるわけですが・・・!?

コードギアスR2 TURN11「想いの力」雑感。
それではいってみましょう―――



とりあえず前回で絶体絶命的な雰囲気出まくりだったわけですが
それでもあまり動じていないルルーシュに今回の展開を期待していたわけですが、
結果は予想の斜め上にいっていたようで。
危機的な状況で出てきた新しいナイトメアですが、
cgr2_11_03.jpg

圧倒的な攻撃力というよりは防御力が目立ったかな、と思います。
指揮官機としてこれ以上優秀な機体はないですなぁ。
長距離砲撃、広域攻撃もできるってのはかなりルルーシュ向きな機体。
なんか某自由な機体(まだ種ネタを引っ張ってくるw)に特性が似ている気がしますがw

まぁこの機体が出てきてから全てがうまくいったかと思うわけですが
カレン囚われ中・・・

cgr2_11_01.jpg

どうやってカレンを救い出すのでしょうかね。期待。

そして中華連邦戦が一段落しちゃったわけですが、

cgr2_11_02.jpg

もう観れなくなっちゃいますかね・・・。残念。
できればレギュラーで出て欲しい。激しく希望。


さて、次回のタイトルに吹いたwww
ラウンズ2人が新入生で入ってきたこともあり学園編な模様。
果たしてどんな話になるのやら・・・

posted by コゥ at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101303068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

