2008年06月23日

今年の夏コミ。

例によって今年もこの季節がやってきました〜。
ま、今年は他にもいろいろとイベントに行くので正直wktkなわけですがw
イベントについてはまた後日、友人との打ち合わせが終わったら公開。
(そんな大層なものでは決してないですがw)
それはさておきコミケです。
カタログの発売はまだ先ですがちょっとフライングで気になるサークルのチェックをしてみました。
Circle.ms(サークルドットエムエス)なんて便利なサイトができてたのですね。
検索してお目当てサークルを探してみると「あれ?」と思うところがありまして。

それは、普段1日目に配置されているサークルが2日目に配置されていること。
これってつまり、

旧 1日目⇒新 2日目?  旧 2日目⇒新 1日目?

なんてことを考えてみたり。
そうなると1日目が企業周り中心になり、2〜3日目はサークル周り中心になるかな?
ただ1日目と2日目が入れ替わっているならそんなスケジュールですねぇ。
早くカタログ見たいところです。
posted by コゥ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

