2008年06月29日

アニメ雑感。

今週もやってきましたアニメ感想。
早速いってみましょう・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」
―――



今回は学園編ってことでちょっと一休みな内容かと思ったらそうでもなかったようで。

cg_r2_12_002.jpg

108人とかw
煩悩ですかwww

cg_r2_12_001.jpg

そして何でもこなすマネージャーとかw
スケジュール管理がカンペキすぎますな。敏腕すぎて怖いwww

cg_r2_12_003.jpg

こんなお話でも苦労が絶えない人がここにw
まあそんな苦労もすべて丸く収まったかと思いましたが・・・

cg_r2_12_008.jpg

ここに来てようやく表舞台にでてきたか、オレンジw
ギアスキャンセラーとはまた凄い出世をしたものだ。
それにしてもギアスキャンセラーはオレンジではなく青でしたなw

cg_r2_12_009.jpg

そしてすべてを思い出しちゃいましたか!
もう関わらせたくないというルルーシュの気持ちは残念ながら叶わず。
これからどのように関わってくるのか楽しみではあるところ。

あとはカレンですなぁ。
今回ナナリーと再会してどうなるものか。うーむ。


ということで今週もまた動きがありましたな。
ただのギャグ回だと思っていたのにw
それにしても気になるのはギアスキャンセラー。
また面白い能力を持たせたものですな。
そういえばTURN1でC.C.がルルーシュにしたのもギアスキャンセル的なものだったのでしょうかね。
ま、あれはショック療法のほうが正しいかもしれないけど!?


では、最後は108の煩悩のともにお別れを〜(え

cg_r2_12_004.jpg

cg_r2_12_005.jpg

cg_r2_12_010.jpg

cg_r2_12_011.jpg

cg_r2_12_006.jpg


一部全く関係ない画像があるように見えるのはきっと気のせい・・・。





posted by コゥ at 21:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(´д`*)
最近更新がんばっておられるようで、改めてコゥさんが生きてた事を実感しておりますよ(ぇ

>それにしてもギアスキャンセラーはオレンジではなく青でしたなw
確かに私もオレンジじゃないんだと思いましたww

それにしても明らかにまったく関係ないキャプが混ざってるのはきっと操作をTo Loveるしたんですよね?(^ω^;)
Posted by LIV at 2008年06月30日 23:38
>LIVさん

お久しぶりっすw
一応生存報告みたいに更新してますw
都市伝説にはならない程度に更新はしておかないといけませんなwww

>それにしても明らかにまったく関係ないキャプが混ざってるのはきっと操作をTo Loveるしたんですよね?

いいえ、ケフィアですw


Posted by コゥP at 2008年07月01日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

