2008年06月30日

お知らせ。

こんばんわ〜。
ようやく最近になってまた更新を始めた訳ですが
ちょっとだけブログの仕様変更をしようかと思いまして。
とはいっても大きく何かを変えるわけではなく
ただ機能を削減しようと思います。

<対象機能>
◆トラックバック機能

以上、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



前々から思っていたのですが
トラックバックってそんなに重要ではないということが
個人的にはありまして。
ま、ブログ始めた当初はトラバこそが生命線だったので
見知らぬブログに貼り付けまくっていたわけですががが・・・。
(一応米書いてから貼り付けてたりしましたけど)
今はリンクを貼りまくっていろんな人に見てもらうことより
うちにたどり着いた極少数の方に楽しんでいただけたら・・・
ということでして。(ま、楽しいかどうかは分かりません。サーセンw

ま、完全な本音を吐露っておくと、

トラバってマンドクサ('A`)、の一言でございます(汗
だって、返すとか貼りに行くとかもう時間Neeeeeってなもんですよ。
という理由が大きいです。


正直ブログの主機能のひとつであるトラバ機能を消すのは
勿体無い気がしますが消してしまいます。
米機能も消そうかと思いましたが、まだ代替手段の手配に至っていないので
保留しました。(彼此1年以上考えていながら未だ着手せず・・・)

ま、なんでしょ。最近は全くトラバ来てないので問題ないっすよねwww

ということで、ひとつ宜しくお願いします。
posted by コゥ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101830925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。