2008年07月06日

アニメ雑感。

今日はリアルタイムで見れなかったのです・・・。
でも感想だけはちゃんと更新していきますよ。

今回はOP、ED曲が変わりましたねぇ。
やはりギアスはFLOWとALI PROJECTだね!

ということで、
TURN13 「過去 から の 刺客」行ってみましょう。



いやはやOPにシャーリーがいないのがちょっと引っかかってたんですよ。
そして某所でネタバレっぽいものをちらっと見てしまって・・・。
でもそんなわけないだろ〜、なんて思ってましたが。

cg_r2_13_005.jpg

もう全くのノーマークでした。
まさかここでシャーリーを退場させるとわ。
原因はロロへのあの一言なんでしょうなぁ。

cg_r2_13_006.jpg

まあなんて悪い顔。



それにしても、ルルーシュにとって大事な人達がどんどん消えていく展開!?の中で
ありえない味方がきましたね。

cg_r2_13_007.jpg

オレンジktkr!
味方になっちゃうなんてなぁw
この展開も予想できなかったですな。
今後はヴィレッタとかと一緒に行動するんでしょうかね??


さて最後は新OPから気になったものをチョイス。

cg_r2_13_002.jpg

またバージョンアップですかw
しかも紅蓮と同じ仕様っぽいのも気になる。
でもなんでまた紅蓮までバージョンアップさせたんだか??

さて最後はOPでも一番輝いていた一枚。

cg_r2_13_009.jpg

今回出番がなかったのが寂しかったですなぁ。
でもこれ見て結構満足な自分がw

では今回はこの辺で。
posted by コゥ at 21:22 | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

