2008年07月13日

アニメ雑感。

JPY〜!
さあ今週もやってきましたギアスタイムですよ。
では早速いってみましょう。

TURN14 「ギアス 狩り」―――




前回のシャーリー退場から流れはギアス狩り。
教団を利用するって言ってたのが急に態度を豹変させたルルーシュ。
感情的に動きをみせるわりに準備万端だったのはさすが黒の騎士団!?

cg_r2_14 (9).jpg

ここまで準備しておくとかありえんですなw


教団完全崩壊には、教団からの抵抗がないせいかあっさり終わりましたな。
まぁ研究施設なだけだから当たり前か・・・。
そのかわりただでは終わらないようで。

cg_r2_14 (17).jpg

いきなりまたこんなところへ飛ばされてるし。

cg_r2_14 (18).jpg

皇帝の意図が見えないんですが・・・。
また記憶を消すなんてことはないと思うわけで。
千載一遇の絶好機っていいますけど、どう見てもルルーシュのピンチだよね??


一方、やはり触れなければならない出来事が出てきましたな。

cg_r2_14 (16).jpg

cg_r2_14.jpg

まさかのウザク登場w
完全にキャラが変わってますってwww


ということで、今回も楽しませてもらいましたわ〜。
最後に今日のお気に入り1枚で締めくくり。
では、JPB〜。
cg_r2_14 (2).jpg

posted by コゥ at 20:59 | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。