2008年07月16日

2008年7月16日更新。

JPY~!

今日も更新、頑張ってるなオレw

さて、今日はアニブロゲーマーズのプレオープン日ってことで
ちょっと足を運んでみました。
まだ3階までしか入れませんでしたが、主にコンシューマなゲームソフトだったり
関連商品が並んでいました。
目を引いたのはアイマスコーナー。
まさかコーナーとして展開してるなんて・・・。
いいぞ、もっとやれwww

<関連>
アニブロゲーマーズ AKIHABARA本店ゲーム館 プレオープン! -アキバOS


そうそう、今日はまたお買い物してきました。
昨日からずっとどうしようか悩んでましたけど買っちゃった。

20080716.JPG

いおりんのMA聴いてたら自然とレジまで持って行ってましたw
薬を処方してもらったって表現のほうが的確かもしれませんなw
くぎゅおそるべし!

さて、それでは今日もティンっときたニュースを取り上げてお別れです。JPB~。


「リトルバスターズ!エクスタシー」 ソフマップの想定以上の予約があったぽい -アキバBlog

やはり予想以上だったのですね(汗
店舗特典の中で群を抜いて豪華だし当然でしょうなぁ。
そういえばオフィシャルの特典はなんだろ?


“8冠ベイビー”ディープインパクト産駒に2億2千万円 -Yahooニュース

もう子供がセリに!そして額が半端ねぇw
これはデビューが楽しみですね。



Xbox360用ラスト レムナント&スターオーシャンの発売時期が発表に -GA Graphic


まさかの今年発売ですか!?てっきり来年だと思っていたのに。
11月20日が楽しみです。


TVアニメ「CLANNAD」最終第8巻は番外・智代編も収録で7月16日ON SALE -GA Graphic

CLANNADももう最終巻ですか。やはり注目は「智代編」。


PS3、Xbox360向けソフト「バイオハザード5」の発売日決定、世界同時発売へ -GIGAZINE
「ファイナルファンタジーXIII」がXbox 360で発売決定 -同上

ほんとここ最近の箱○の本気度はすごい。
ただFFは国内では残念ながらPS3のみだそうで・・・。


新世代Eee PCで地デジとワンセグを満喫 -IT media

結果は良好なようですね。まさか地デジも見れるとは驚きです。


今日は何の日? 萌え曜日!:
見逃せない萌え萌え作品はまだまだあるぞ! 女の子が満載の夏アニメを要チェック!! -同上


なんといってもくぎゅ。

posted by コゥ at 00:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。