2008年07月18日

2008年7月18日更新。

JPY~!

いやー、えらいことになってますな(汗

◆告知

ゆめみんさんのタレコミ情報でも知らせてもらいましたが(ゆめみんさんあざーす!)
これはヤバイ。8月16日は地獄が見える・・・。東館一周するくらいの列ができそうですな・・・。

そして,

◆「Fate/Unlimited Codes」PS2へフィギュア付きで移植決定

PS2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
稼動したばっかりだからノーマークだったですよ。
しかもPS3じゃないってのがたまらんですなw figma付きってのもまた購買意欲をそそります。

****************************

ということで、これで型月のコミケ企業参加はほぼなくなったと考えておk?
今年の夏は楽だな〜なんて思っていたのにまさかの展開にまいってますわ(汗
とりあえず今週発売のカタログをチェックの方向で。


さて、今日はでかいの2つ紹介してしまったからもう終了乙な流れなんですが・・・。
いや、結構面白いニュースありましたわーw
ってことで、今日もティンっときたニュースでお別れです。JPB~。


◆アイマスのドラマCD新シリーズが10月から発売予定

新章突入ですよ、プロデューサーさん!


◆角川・講談社・集英社・小学館、Wiiに電子コミック配信へ 共同で新会社設立 -IT media

大手出版社が大集合ですな。さてどうなりますか・・・。


◆ソニー、PS3新モデルとビデオサービス発表 -同上

動画配信ですかぁ。海外では流行るかもしれませんが日本ではまだまだ先かな、と思ったり。


◆電撃G’s Festival! COMIC Vol.3 7/26発売 -まんが王倶楽部

>第3弾もタオル付き! .『リトルバスターズ!エクスタシー』唯湖(ほぼ)等身大マイクロファイバータオルが付くんだそうですよ。これは買うw発売はリトバスEX発売日後の26日。


◆転送速度560Mbps、かざすだけで大容量ファイルを高速転送できる「TransferJet」が実用化へ -GIGAZINE

この技術はすごい。転送速度でびびったw


◆富士通、国内メーカーで初めて低価格ノートパソコン市場に参入へ -同上

とうとう国内メーカーが動きましたか。Eeepcの成功は業界を動かしたというわけですねぇ。


◆11月発売「涼宮 ハルヒ 制服Ver.」「時雨 亜沙」をフィギュアに追加しました。

このポーズはまた独特ですねぇ。今までにないハルヒフィギュアな印象です。
出来はアルターなだけにハズレはないと思うし、要チェックですね。


◆とらのあな仙台店にて「リトルバスターズ!エクスタシー」深夜0時販売決定!

ちょwww仙台はじまったなwwwwww
お近くの方はぜひ。



posted by コゥ at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

