2008年08月02日

2008年8月2日更新。

ジューシーポーリー風邪引いた〜(泣)

ということで、更新休んでました。
金曜の時点で朝立ちくらみがしたにも関わらず仕事に行ったわけですが
それはまあキツカッタデスヨー。

それはさておき、もう夏コミまで2週間を切りましたね。
例年のごとく準備はまだしておりませぬwさ〜てどうしたものか。


さて、今日もティンっときたニュースでお別れ。JPB〜。


◆8月1日更新 -THE IDOLM@STER 公式HP

ライブレポはありがたいですね!あの日の熱気が甦ります。


◆たかはし智秋が「エロカワ声優」としてテレビに出演 -にゅーあきばどっとこむ

ちょwwwキングなにしてますのーwwwwwww


◆アイマス菊地真役の声優・平田宏美は1年前に結婚していた -同上

ご結婚おめでとうございます!
なんとアイマスメンバーで初の結婚報告だそうですよ。


◆「マクロスF」第1巻はDVDよりもBDの方が売れている! -同上

予約の時点ですでにBDのほうがDVDを上回っていたということもあり納得の結果。
しかしBDへの移行が進んでいると見るのは時期尚早かと・・・。マクロスFは別格と見てますからw


◆PS2「恋する乙女と守護の楯」に釘宮VOICE1万超え「釘宮病再発!?」 -アキバOS

>1万ワードに及ぶ”釘宮理恵”さんの新規ボイスを収録!
 こりゃスゲーなw大量感染もあり得なくもない。


◆マジコンR4・DSTTの最終入荷? 「今のうちに買っておけ」 「飛ぶように売れる」 -アキバBlog

再入荷とかありえねwwwたぶん土日でほぼなくなるでしょうなぁ。
ま、DS持ってないんですけど(汗


◆品切れ続出 PSP「ファンタシースターポータブル」 アキバほぼ壊滅 -同上

最近のPSPは大作が多くて困りますわwアイマスが出るまでのつなぎとして最適(マテ


◆コピーフリー化できる地デジチューナー プレミア価格でも即完売 -同上

結局パッケージすら見れないままでした。ちょっと欲しかったですね。


◆フェンリル、Sleipnirの新版を公開 Mac OS X風のスキンも -IT media

普段はFirefox使っていますけどたまに使うのがSleipnir。
>Mac OS X用テーマ「Siro」「Kuro」をSleipnir用に移植したスキン これ気になったのであとで導入してみるか。


◆あなたに自分の好きなことをする自由な時間を取り戻す20の方法 -GIGAZINE

この考え方は他にも応用が利きそう。でも分かってはいても実行できないのが仕様・・・。


◆「グレンラガン」ヨーコの魅力を詰め込んだフロリボ登場!本日予約開始 -GA Graphic

リボルテックにヨーコが!!しかもこの出来はスゲー!買わなきゃw




posted by コゥ at 23:53 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

