2008年08月03日

アニメ雑感。

何事もなかったかのように更新しておきます。

ということで、ギアス感想行ってみましょう。

TURN17「土 の 味」




cg_r2_17 (9).jpg

ちょwwwこれはひどいwwwww
土の味ってよりかは石の味ですなw


cg_r2_17 (10).jpg

このままウザクモードに移行かと思ったら手を差し伸べたりするわけの分からん展開。
正義の味方になればおkってどんだけw


cg_r2_17.jpg

んでやはりこんな展開にw
ルルーシュはこうでないといけませんな!
来週の展開にwktkしまくりなんですがw


cg_r2_17 (11).jpg
cg_r2_17 (12).jpg

これはカレンに騎士フラグが立ったってことなのかな?
早いとこ新紅蓮弐式の活躍が見たいんですが。来週辺りでカレン復活??


cg_r2_17 (2).jpg

お約束なキャラが登場。かませ犬なんだろうな、きっとw


cg_r2_17 (5).jpg
cg_r2_17 (7).jpg

そして約束された勝利の剣w
本領発揮はまだ先のようですね。



ということで、来週の決戦がすごく楽しみなんですな。
では最後に変わり果てたこの方を取り上げてお別れです。

cg_r2_17 (4).jpg

ちょっと作画変な気がするけどスルーの方向でw
しかしすっかり別人ですな・・・。きっと皇帝が何かしでかした後で元に戻るに違いない。

posted by コゥ at 21:30 | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

