2008年08月05日

2008年8月5日更新。

JPY~!

相変わらず風邪が治りませんぞ(汗

それにしても今日の帰りは酷い雨でしたね。
もう雷はピカゴロで雨は滝のよう・・・。
さすがに今日はTOLOVEるの新刊を買って早々とアキバを去りましたよ。

では今日もティンっときたニュースでお別れ。JPB〜。



◆ワンダーフェスティバル2008[夏] エスカレーター逆流事故 現場の様子 -アキバBlog

これ日曜のニュースで見ました。
どうにも他人事に思えない場所なのが・・・。
しばらくはエスカレーターは使えない感じでしょうか。


◆なのは系新作等が多数展示 アルターブース 【WF2008夏レポ】 -萌えよ!アキバ人ブログ

アルターですよ、プロデューサーさん!
これが見たかったんです。やはりなのはフィギュアが多いですな。
気になるのはヴィータの発売日。公式見に行ったら延期してた罠・・・。9月予定だそうですよ。


◆「チャンピオンREDいちご」Vol.9発売!!ろらのあなは8P小冊子付き!

そういえば前号に付いてきたスク水ケースまだ開けてないw


◆めろんちゃんカーが有明に見参!!!?

>全日本ラリー選手権出場車・メロンブックスシティ ラリーに参加してたんですかw
これはかなり見てみたいです。


◆マイクロソフトが9月にXbox360をさらに値下げか、60GBモデルが一番お買い得に -GIGAZINE

これはかなり信憑性の高いお話らしい。箱○もここまで安くしたら買い時ではないでしょうか。


◆記録容量は数百GB、任天堂の次世代ゲーム機はホログラフィックストレージを採用か -同上

ゲーム大容量化時代はまだ来ないと思いますが、将来的にはこんなメディアが普通になるくらいの世の中になる?


◆アイマス伊織仕様のエースコンバット6の機体を自作! -にゅーあきばどっとこむ

なんていうすごい出来・・・。圧巻ですな!


◆アイマス雪歩が「サンバ衣装」を着ると全裸に見えちゃう!? -同上

見える、オレにも見えるぞw


◆夏コミのサークル配置図・PDFファイルの配布が始まる -同上

待ってました。今回もお世話になります。さーて、そろそろ本気出すかw

posted by コゥ at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。