2008年08月06日

2008年8月7日更新。

JPY~。

未だ風邪が治りませんぜ・・・、コホッコホッ。
ということでポツポツ更新休んだりしてスイマセン。

う〜早いとこ治してコミケに備えなければ!
そしてそろそろコミケの準備を始めなきゃなぁ。
とりあえず15日は有休取るので一先ず安心ですが。

では、今日もティンっときたニュースでお別れ。JPB~。



◆アイドルマスター Radio For You!第36回

今日はアイマスRADIOな日ですよ、プロデューサーさん!




ω終了のお知らせwww
結構みんな気に入ってたのねw
今回はライブ終了後ということでライブな話が盛りだくさんですな。
美希がゲスト〜。


◆「コードギアス R2」第17話で視聴率が1%台に逆戻り -にゅーあきばどっとこむ

あらあらまたもや1%台って・・・。
日曜5時ってあんまりアニメ需要ないのかな?


◆「ソース出せ」と言われたときの「ソース一覧」最新版 -同上

こんなにあるんだw


◆マイクロソフト、Xbox360向け「ファイナルファンタジーXIII」をアジアでも発売へ -GIGAZINE

もう日本でも発売しちゃいなYO。


◆ボンズの新作アニメ「亡念のザムド」キャラクター画や場面写真一挙公開 -同上

これは楽しみ、かと思ったら >PLAYSTATION® Storeで独占配信されることになっています。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



◆ワンダーフェスティバル2008[夏] アルターブースの様子 -アキバOS

これは素晴らしい!
アルターのみのレビュー記事はほんとにありがたいものです。
ティアナのフィギュアすげーいい!!


◆アージュは、「コミックマーケット74」に企業出展いたします。

>『MUV-LUV ALTERNATIVE Operation Lunatic-Dawn:Base521』セット
これは欲しいなぁ。並ぶか・・・。




posted by コゥ at 23:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

