2008年08月10日

2008年8月10日更新。


【緊急のお知らせ】

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

いろんなところでリンクを貼られているのでもう見ている方も多いかと思いますが念のため。
しかし手荷物検査ですか。スタッフにはかなりの負担になりそうですねぇ。これも時代の流れか・・・。
そしてエスカレーター使用停止。これについては準備会からのお知らせ通り支障はないと思われます。



ということで、開催まで1週間を切りました。
非常に楽しみなわけですが、上のお知らせを見ると少し心配な感じですな。
ま、(体調的に)無事に会場に行けるのかが不安ですけどw

さて今日は延ばしに延ばしたカタログチェックですが、一向に進んでおりませぬ・・・。
いつもどおりですがね(汗

ではティンっときたニュースでお別れです。JPB〜。


◆コンプティーク9月号、好評発売中

忘れずゲットしてきました。8日に発売してればアキバで買ったんだけどなぁ。
結局地元で買っておきました。>・夏だ一番TYPE-MOON祭りほんと祭りですな!


◆竹箒 リニューアル

コミケ情報出ましたな。やべぇこれは欲しいなぁ。
>書店委託は9/15付近から開始予定。
意外に待たずに済みそうな感じですね。書店委託待ちでもおk???



◆フェイト/ゼロ本 Fate/Zero material発売 「コミケ前に完売必至?」 -アキバBlog

これは8日買ってきました〜!
もうこれだけは絶対に発売日に欲しかったので仕事終わってすぐにゲットしに行きましたよ。
例によってメロンは山積みだったけどコミケ後にはなくなってるだろうな。


◆ 12/22DVD付き限定版同時発売! -まんが王倶楽部

ここ最近のDVD付きコミックの多さにビックリですな。
まさかメイドガイまでも・・・。2期とかはどうなるのでしょうか?


◆由真と貴明の大晦日…! OVA「ToHeart2ad」第2巻本日発売! -GA Graphic

ToHeart2シリーズは息が長いですな!adももう2巻発売とか。
出演者コメントもあり。そういえば家にこの絵柄のポスターがあったりw



posted by コゥ at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。