2008年08月10日

アニメ雑感。

やってきましたギアス感想。
今回はまたいろいろと盛りだくさんでしたが、さて・・・。
早速行ってみましょうか。

TURN 18 「第二次 東京 決戦」






cg_r2_18 (4).jpg

祝、カレン復帰!!

いやぁどうなるかと思いましたが結局混乱に乗じての脱出でしたね。
いったいどうやって脱出&紅蓮奪還するのかと思っていましたけどすっごくあっさりしてましたw
ま、紅蓮が簡単に見つかるとかはまぁ、なんでも、いいんですけど。


cg_r2_18 (3).jpg

そしてまた紅蓮もかっこよくなっちゃって。
圧倒的な力を見せ付けてくれましたな!


cg_r2_18 (6).jpg


cg_r2_18 (7).jpg

いやはやほんと強すぎw


cg_r2_18 (8).jpg

そして例によってヤラレキャラとか。お前の死は無駄ではなかったw
十分にカレンと紅蓮の強さを証明してくれたしなwww


このまま終わってくれたらまぁ良かったんですが・・・。

cg_r2_18 (10).jpg

大量破壊兵器とかやばいでしょ・・・。
ウザクも使わないとかいうなら出撃する前に置いていけYO!と思わざるを得ない。


cg_r2_18 (9).jpg

そして戦いの原動力を失って壊れそうなルルーシュ。
ここでナナリーが退場とはなぁ。どうもすっきりしない退場ですねぇ。実は生きているとかありえそう!?



最後に今回気になった人たち。

cg_r2_18 (2).jpg
cg_r2_18 (1).jpg

実にもったいない!!
こんなイイキャラたちがあっさりと倒されていくとは・・・。



ということで次回は「裏切り」。
皆さんが予想している通り藤堂辺りしょうか?フリはありましたしね。
でも意外に黒の騎士団側の「裏切り」とは限らないかもしれないとか思っているんですけど、どうでしょ?

ちなみに次回の感想は所要につき(ま、書かなくても分かるって?w)感想は遅れます。
ご注意くださいませ。 ではこの辺で、JPB~!
posted by コゥ at 22:19 | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。