2005年12月10日

今日買いに行きますよ〜♪

 待ちに待った12月9日が終わりました!

え、何かあったのかって??

 それは・・・


  To Heart2 XRATEDの発売日でございますw
 9日は買いにいけなかったので、本日朝からすぐにアキバへ直行ですw
 
 ああ、早くいいんちょタマ姉を攻略したいですw
が、まだ誰から攻略するか考え中ですよww

うーん、悩むなぁ「(ーヘー;)
 
 それにしてもファンの要望って影響力あるんですね!
PC版が出るのはファンからの要望が大きかったとか雑誌に書いてあったのを見て驚いた次第。

 まあこの状況を素直に喜んでます!


  さて今夜はPSPでTo Heart2でもしてから寝ますかね。

 ということで、アキバ行きに備えてこの辺で失礼しますね♪
ではまた数時間後にでも記事書けたら書きますよ!?  でわ!

posted by コゥ at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東鳩2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10462642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

