2008年08月14日

2008年8月14日更新。

JPY~!!

更新停まってしまいスイマセン。
夏コミ前にちょっと体調を崩していまして・・・。
たぶん当日にはなんとかなってるはず。

ということで、夏コミがもう間近に!!
準備は万全ですか??
ようやく情報も出揃い、カタログチェックもそれなりに終わり
比較的順調にきているんじゃないだろうかという珍しい展開に驚きを隠せませんw
きっとまだ忘れていることがあるんだろうな・・・?


では、今日はコミケ前最後の更新? コミケでお会いできる方とはまた当日にお会いしましょ〜。
それでは今日もティンっときたニュースでお別れ。JPB~。


◆アイドルマスター Radio For You! 第37回

ラジオですよ、ラジオ!!





そしてニコニコのほうも更新。



◆Fate 夏コミ出展決定 

タイガーころしあむ アッパーとアンリミテッドコードの夏コミ情報。
扇子が欲しい・・・。しかし値段的に高いと感じるのは私だけ??


◆コミックマーケット74直前に、アキバでコミケカタログを買うのはムリかも -アキバBlog

今日も寄ってきましたけどカタログは売ってなかったっすね(汗
最近ではアキバで完売するのはデフォではないかと思われます。購入は早めが肝心。


◆ロリっ娘作れる!「3Dカスタム少女」売れて週間売り上げ1位に -アキバOS

これなんて神ゲー?


◆C.C.ハダカステッカー付 コードギアスR2第2クールOP「WORLD END」 -同上

とうとう発売しましたか!
この曲好きです。FLOWはいい仕事するよね!
しかし、話は変わりますが例の韓国バレ記事を読んでしまって後で後悔しました・・・。大失敗。


◆グッスマから「空の境界 伽藍の洞」両儀式フィギュア登場 -にゅーあきばどっとこむ

グッスマはまたなんてものを作ってくれたのだ! 買うw


posted by コゥ at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。