2008年08月19日

2008年8月19日更新。

ようやく帰ってこれたZE。

今日無事4日目を終えて一息ついたところですね。
相変わらず4日目は凄いw
とらは入場制限が出ていたようだけど
到着したときにはすでに制限はかかってなかったかな?
でも、あの人だかりを突き進むのはさすがにきついw
そういえば今日はなんにも買わずに帰ってきちゃったな・・・。
また明日見に行こう。

さて、夏コミ話はまた後日するとして、
今日は夏コミで買った同人誌を読みたいのでこの辺で失礼します(え

では恒例のティンっときたニュースで今日はお別れ。JPB~!


◆[C74] コミックマーケット最終日の秋葉原 -アキバBlog

相変わらずの混み方w
でもあんまり混乱はしていないようで。
それにしてもコミケ帰りでアキバ寄るとかもう体力的に_www


◆秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2008年夏コミ版 -同上

恒例の紙袋チェック。
ここはビッグサイトではないのにこんなにいろんな紙袋が。さすがアキバw


◆コミックマーケット74企業ブースで見かけた最後尾看板とか紙袋とか -アキバOS

こちらも恒例の最後尾看板チェック。
どの企業もしっかりとした看板を作ってきてますね。
ちなみに当管理人はLeaf/AQUAPLUSとオーガスト、Fateアンリミ/たいコロブースには行きました。


◆コミックマーケット74開幕 企業ブース列スロープ下まで降りたのはLeafのみ −同上

1日目の状況ですね。
Leafには1日目に行こうと思っていたので企業ブースまで行ったけど看板がないことに気づき
おかしいと思ったらもう既に列自体を締め切っていたことが判明・・・。昼過ぎだとさすがに無理だったか。


◆コミケ名物・長蛇の列&最後尾看板の写真ギャラリー

今年も結構長い列に並んだなぁ。
竹箒は状況見て行ける!と判断して並びました。
CUT A DASH!にも行きましたけど途中で完売・・・。
タイミング的に買うのは無理だとは分かっていたんだけどなぁ。
ここで今回の裏目的、「Leaf原画陣の同人をすべて揃える」が叶わず。
ま、実は叶っていたりもするんですけどね!?その話はまた後日。


◆コミケスタッフが面白おかしく注意事項を伝える名言集

今年は特にスタッフの皆さんは大変だっただろうと思います。
とくに今回は待機列で人倒れすぎな状況が結構見られたからなぁ。
当管理人の目の前で倒れた人もいて、やばいと判断してスタッフを呼びに行ったりも。
こんな中でもユーモアを忘れないスタッフには本当に頭が下がります。


◆コミケ会場前の抱き枕添い寝男性は2日目終了後もいた

ここまでされるともはやネタとしか思えないw


◆コミケ期間中に見られた痛車&痛バスの写真まとめ

痛バスはアキバにも移動していたのかw
りんかい線前のロータリーでこれでもかと自己主張していたから思わず写メ撮ってしまったw


◆アイマスライブ記事で釘宮理恵の写真だけ拡大できない理由

うーん、やはり権利関係でいろいろとあるのでしょうか??
それにしてもDVD化マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆


posted by コゥ at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

