2008年08月24日

アニメ雑感。

結局19話は感想上げれなかったっすね・・・。
しかも夏コミ疲れが半端なくこの日まで更新してなかった・・・・・・。
うわ、なんかネガティブだ、オレw

いやまぁとりあえず戻ってこれたのでおkということで!?


さて、早速感想行ってみましょうか。

TURN20「皇帝 失格」




cg_r2_20 (1).jpg

C.C.が帰ってきた!!
これぞ我らが待ち望んだ姿。
ま、別に記憶失くしてたときのC.C.もいいんですけどやっぱりね。

cg_r2_20.jpg

でも元に戻したのがマリアンヌとは。
しかもアーニャの体乗っ取ってるし。これはどんなギアスですか?
いままでもアーニャがC.C.に関わるとおかしくなっていたけどこういうことだったとは。
でもまだ何にも分かってないっちゃ分かってないw


cg_r2_20 (3).jpg

そしてそのマリアンヌ。
こんなやんちゃなお母様だったとは・・・。
もう少し早く出ていたら同人的に盛り上がったに違いないw


cg_r2_20 (7).jpg

そしてシュナイゼル。
やはりというかラスボスですか??
ここでクーデターとか。もっとやれw


cg_r2_20 (5).jpg

今回の件で当管理人的好感度が上がった感じですね。
結構適当な人かと思っていたけどやはり筋は通す。ウザクとはやはり違うな。
でも結局は権威の力に飲み込まれるのでしょう・・・?


cg_r2_20 (8).jpg

ナイトオブワンとか。
ギアス持ちだけど敢えて使えないようにしているのですか?
ま、使わなくても十分強いのがバランス的におかしい感じ。


cg_r2_20 (12).jpg

そして物語的には皇帝を追い詰めたルルーシュ。
魔王っ面が冴え渡っていますな!
それにしてもここで皇帝と心中ですか??
現状としては失うものが何もない以上最善の策といえばそうなんだけど。
次週の展開が楽しみではある。




最後はこちらで締め。

cg_r2_20 (11).jpg

やっぱり人形は大事でしたかw



posted by コゥ at 22:08 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

