2005年12月20日

そろそろTH2X感想でも行ってみましょうか??

 ってことで、現在のTH2X攻略済キャラは、

 由真、花梨、ささら♪、姫百合姉妹+イルファさん!で、

 ただいまタマ姉攻略中!!

 ではここまでの簡易感想を書いてみますよ♪

 ari.jpg

 上のバナーはkusukusu7様のところから戴いてきました!
ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

 ネタバレ注意ですよ!

 


  さて、現在タマ姉攻略中ですが、進行具合はやっと九条院の3人組が出てきたとこです。
もうちょっとだ、頑張れ自分w

 さて、まずは記念すべきXRATED最初の攻略キャラ、由真ですが、これまた


 すごかったw


 まあとにかくオフィシャルって凄いね、と言ってみるww

 
 散々悩んだ挙句の選択でしたが、由真を選んで正解だったと思いますよ。

 シナリオの方はPS2の方で散々やり尽くしていたので選択肢も迷うことなくサクサク進んでいきましたね♪ てか基本的にこのゲームは難しい選択肢ってそんなにないと思いますが。

 内容については若干のCG追加とシナリオの修正があったかと思います。
とりあえずささらシナリオのための追加と、ちょっとだけ(めがねの話の)修正ってとこですかね。

 いやー、堪能しましたww


 

 あとは一番テンションが上がったシナリオ。

そうです!!


 ささら♪ 



 これがまたすごいのなんのって!

 ささらがカワイイのは「言わずもがな」ってとこですが、とにかく


 まーりゃん先輩がイイっ!!


 あんなはじけたキャラが大好きですw
基本はじけキャラなんですが、締める所は締めるってのもポイント高い!

 そして最大のポイントは萌えコンテンツになろうとしてるとこw

 てかもう十分なってますってww

ああ、書いてたらもう一回ささらシナリオやりたくなってきたw

 
 おっと、もちろんささらあってのこのシナリオ!!
 ゲーム発売前の雑誌情報を見ていたコゥは、すっかりツンデレかと思っていたのですが、ちょっと違ったようです。(まあ設定が生徒会長なもんですっかりだまされました!?

 基本ツンデレ大好きなコゥですが(とカミングアウトしてみたw)、ツンデレがすべてではないことを思い知らされたわけです。

 それにしても、ささらシナリオは何か懐かしさを感じるような内容だったなぁと思います。
こういう話ってもう古さを通り越して、逆に新鮮な印象を受けましたね♪
特に主人公とささらの生徒会室での生活とか。


 さて、もう一周ささらシナリオやることに決めました、ええw

 

 今回は簡易感想ということで、ここまでにしたいと思います。
とりあえずタマ姉シナリオが終わってテンションが上がったりしたら延々タマ姉のことを書くかも知れません(え!?

 とにかくクリアしないとね♪


 今のところ最後の砦はいいんちょですね。しかしここまで行けるのかが問題。

うーん、なぜか進めたいけど進めちゃいけないような葛藤が今も残っていましてね。
(基本今まで攻略したすべてのキャラでその症状がでましたww)
まあ勢いで何とかする次第。
てかこの症状、Fateで出た「終わらせたくない病」ですねw
最近「終わり」というブロックワードが脳にインスコされた模様・・・
困った困った・・・ _| ̄|○

 まあつまり、続きがあればサクッと終わらせちゃうんですがw


 ということで、Leafさん、

 ファンディスクなんてどうですか?

 と書いてみたところで、失礼しま〜す♪



 


 とりあえず反転。
 
 一応ネタバレ回避策ということで。(パッと見一言感想ですねw

 では改めて失礼しまーすm(_ _)m
posted by コゥ at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東鳩2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。