2006年01月07日

エウレカセブンのゲームPSP。

 今週のファミ通を御覧になりましたでしょうか?
とりあえず緊急速報のガンダムゲーは置いといて、まずはこちら。(ガンダムゲーはとにかく凄いんですが、とりあえずはね♪)

 エウレカセブンのゲームがPSPで発売!!


 2ページを使っての紹介は、結構盛り沢山な内容でしたよ〜♪

 レントン少年視点で様々なイベントをクリアしていくようですが、これが結構良く出来ているように見えました。
 戦闘もPS2版エウレカに近い感じで、PSPでここまで出来るのか!?と思うほどの出来に見えました!!

 今のところ購入するのに考えるような要因はゲーム自体には見当たらないようなので、
これは買い?

 あとは発売日付近での出費が問題かなぁ・・・。

コゥが購入予定のものは2月後半に集中しているので、まあ問題はないか!?


 ってことで、エウレカのPSPゲーム。
発売予定は4月だったかと思いますので、気になる方は早めにチェックですよ〜!
 
 

 
posted by コゥ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | エウレカセブン 関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。