2006年01月13日

TH2X攻略法などすこしだけ・・・

 アクセス解析を見ていて気づいたのがTH2Xの攻略法をお探しの方が少々いらっしゃるとのことで。

 ということで、少しだけ書いときますよ♪


 



 さて攻略法なんですが、基本的に難しいところはありません!?

 とりあえずねらっているキャラを選んでいく、と。
そして選択肢は2パターンでしょうか?

 好感度直結の選択肢と、何を選んでも結果は同じな選択肢。

 後者の方は、例えば春休みのタマ姉とこのみについていく買い物時の選択肢。
下着売り場のとこですね。
 これはタマ姉シナリオ以外ではどれ選んでもいいやつです。
(タマ姉シナリオについては(選んだ色によってある場面でちょっとした変化がw全部試してみてくださいね♪)ちょっと反転。ネタバレ回避ってことで)
まあタマ姉シナリオでもあまり関係ないっちゃ関係ないか?まあお好きな選択肢を選んでください。(反転した内容を見たら関係大アリかなw
 
 前者の方は狙っているキャラに嫌われないような選択肢を選んでください。
特に、名前が出てくるような選択肢は狙っているキャラの名前が出てるほうを選ぶ、と。

 まあざっとこんな感じです。

 ちょっとキャラ別攻略法。

 まずいいんちょ♪。
いいんちょは、由真がキーパーソンになるので、いいんちょに会えない日に由真がいたら、由真を選んでください。いいんちょと由真2人とも選べるときは、もちろんいいんちょを選んでくださいね♪ 

 続いてささら♪
特に難しいことはありません。
卒業式のとき?(記憶があいまいですが)に屋上に行くとか行かないとかの選択肢が出てくるので、そのとき必ず屋上に行くこと!!これ絶対です!!!

 あとはささらを選んで行くだけです。簡単、簡単w
こんなに簡単なのに、シナリオは萌え萌えですよ〜♪素晴らしいw

 最後は隠しキャラ、草壁さん。
この人、1周目では出てきません。
2周目以降の4月過ぎあたり(だったかな!?)で突然夜に学校に行く?みたいな選択肢が出てくるはず。
で、学校に行っちゃってください。
そうすれば会えるはずですよ、きっと。(う〜んあいまいだなあw)
その後も夜に学校に行く?みたいな選択肢が出るんで、その都度学校に行ってください。


 とまあこんな感じです。
かなりあいまいなのは記憶を元に書いているということで、ご勘弁を。
もし違ってたら教えてくださいね♪

 ということで、TH2X簡易攻略法、いかがだったでしょうか?

 参考になれば之幸いでありますよ、隊長♪

 ちなみに、当管理人はまだシューティングとかやってません・・・ _| ̄|○
他にも積みゲーがありましてねw少しづつ進めていきたいなぁと思うんですが、時間がないです・・・

 ちゃんとした攻略法をお求めの方がいましたら、この記事のアクセス数次第で書いたりしますのでそのときにでも。

 でわ、このへんで失礼しま〜す♪

 参考になった方は1クリックお願いします〜。人気UPバナー.gif
posted by コゥ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東鳩2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11670759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

