2006年01月28日

アカツキ完成!

 今回は時間をかけずに一気に仕上げてみました。

 出来上がりを見ての感想は、凄く良く出来ている!!ってことで、
早速完成品をお見せしますね♪





 では早速。

 アカツキ完成1.jpg

 画像クリックで大きくなります。

 
 ってことで、どうですか?
もうすげ〜カッコイイですよ!
うちにアマゾンの画像を貼っているので、事前にどんなものかは見ていて買いたくなったわけですが、なんとも実物はいいですねぇ。

 作る過程で感動したのは、メッキのはがれを防止するためというのか、パーツのつなぎ目などの目立つところへの配慮が素晴らしい!

 
 次は正面の拡大。

アカツキ完成2.jpg

 顔も結構凛々しい感じでカッコイイ!
このキラキラ感がやっぱり一番ですね♪

 
 次は横。

 アカツキ完成3.jpg

 
 盾は金メッキで覆われているので、自分で色をつけました。
ちょっと面倒でしたが、これをやるかやらないかで出来がかなり違ってくると思います。

 ちなみに我がアカツキの盾は若干設定色を使わず、白いところは銀で塗ってみました。

 マスキングがかなり面倒ですが、それさえなんとかなれば後は塗るだけ〜♪
ちょっと失敗気味なのはご愛嬌w


 最後はライフル・ヒャクライを持たせてみました。

アカツキ完成4.jpg

 たぶんわからないと思いますが、ヒャクライは色を塗ってます。
まぁ色を塗ると言っても一色のみですけど・・・

色を塗ったのは、つなぎ目を消す際ヤスリがけしたことで若干傷があるかな?と思ったので。



 ということで、アカツキの魅力を伝えられたでしょうか?(かなり不安w

 でもこの出来なら買って損はないでしょう!
というのがコゥの結論。

 皆さんもぜひ作ってみてくださいね♪
きっとコゥよりも綺麗に作れるはず!


この記事へのコメント
・・・一言言いますがアカツキはガンダムではありません
Posted by 名無し at 2006年07月10日 18:48
>名無しさん

えっと、この記事でアカツキを「ガンダム」とは書いていないのですが・・・。よく読んで頂ければ幸いです。
ちなみにアマゾンでは「ガンダム」とついていますのでご確認を。
さらにアカツキプラモの箱にもモロに「ガンダム」と表記されています。こちらもご確認を。

まぁ個人的にはアカツキはガンダムじゃないと思っていますよw
Posted by コゥ@管理人 at 2006年07月11日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。