2006年02月03日

タマ姉からチョコがもらえるらしい。

 ってこれはアキバBlogさんの記事で読んだんですけど、
なんと!

 コトブキヤで2/11〜2/14までの期間に2000円以上お買い上げの方に各日先着で


 タマ姉からのバレンタインチョコ


 がもらえるらしい!!

 うわ〜、これ欲しいです〜♪♪(>ヮ<)

 
 ということで、何か買うものはないか必死こいて考え中w
何せこの間アカツキ買ったばかりだからなぁ・・・
でもやっぱり買うのはガンプラになりそうかな?
ここはタマ姉の為に奮発してライトニングエディションでも逝っとくか??

 ってことで、欲しい方は期間内に頑張るしかない!!

 詳しくはアキバBlogさんの記事にてご確認を!!


 
 
posted by コゥ at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東鳩2
この記事へのコメント
いいんちょからのチョコだったら逝っとくんだけどなぁ・・・
勿論、東鳩2のちんちくりん(問題発言?w)ではなく、東鳩の保科智子の方ね♪
あーあの久川ヴォイスで
「チョコ作ったさかい、とっとと受け取りや」
とか言われたら・・・
やべw想像しただけで逝きそうww
Posted by ハヤセ at 2006年02月04日 15:31
>ハヤセさん

今回のこの企画はコトブキヤがタマ姉フィギュア販売するってことで、販売促進の宣伝みたいですね。
こんな企画待ってました!って感じですw
Posted by コゥ@管理人 at 2006年02月05日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12692578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

