2006年02月15日

胸キュンバトン。

久々にバトンが回ってきました〜♪
最近は上げる記事がなくって困っていまして、こういう強制イベントを待っていたわけですw

ということで、きりんさん
ありがたくバトンに答えさせていただきますね〜☆

 これはタイトルにあるとおり、「胸キュンバトン」だそうです。
質問は以下のとおり。

1.胸キュンするポイントは?
2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
3.胸キュンしちゃう言葉は?
4.胸キュンしちゃう曲を3曲
5.胸キュンドラマは?
6.胸キュンする有名人
7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
9.胸キュンした時に心でする音は?
10・次にまわす5人







 さて、どうしたものかw
いままで生きてきた中で数少ない「胸キュン」を晒すわけですが・・・
まぁ行ってみます。


 1.胸キュンするポイントは?

 ポイント・・・、ポイントかぁ。

 







ツンデレ☆











単純明快に答えてみましたww

 これ以外には浮かびません!
もはや脳内は完全にツンデレに支配されておりますよw

続いて・・・


 2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

 流れは完全にツンデレなんで、こちら。



 

 玲愛が隣にいて
    くれるだけでいい(爆)



ちなみに玲愛はこちら♪

 玲愛.jpg
  © GIGA
 




 里伽子もいいけど、


 やっぱり玲愛♪







 まあここは分かる人だけ分かってくださいw


 3.胸キュンしちゃう言葉は?

 玲愛ボイスで、

 「おかえりなさいませ、ご主人様」

 「玲愛ボイス」ってのがポイント♪


4.胸キュンしちゃう曲を3曲
 

 これはちょっとツンデレから離れますよ。

 まず一曲目。

 「つづれ織り〜so far and yet so close〜」GLAY

 これを挙げずにはいられませんでした。
この曲を聴くといろんな想いが溢れてくるわけです。
とにかく全編に渡ってキュンキュンなります。
 この曲が入っているアルバムは、この曲を聴く為だけに買ったも同然。
つまり一曲で3000円w
それでも聴く価値アリです!
ぜひ聴いてみて下さいね。


 2曲目。
 
 「Iris」The goo goo dolls

 この曲も素晴らしい曲です。
このバンド、すごいいい曲を作るんですけど、この曲は別格です。
CDで聴いても「キュンッ」ってなるのに、ライブで聴くとそれはもう
「キュンキュンッ」ってなりましたよ♪
この曲が入っているアルバムも出来良すぎなんで非常におススメです♪
かつて「世界一有名な無名バンド」と呼ばれた実力をお試し下さいw

 3曲目。

 「Leaf ticket」I've sound

 ここで「ツンデレ」に戻ってきましたw
この曲は玲愛が登場するゲームの主題歌なんですね。
これを映像付きで聴いたらそれは「キュンッ」ってなりますよ、えぇw
もちろん曲単体としても十分なわけですが、曲と映像が見事すぎるほど
合ってるんですよねぇ。
KOTOKOの歌はやっぱりいいなぁ♪



 5.胸キュンドラマは?

 さて次はドラマですかぁ。
ちょっと前のドラマですけど、

 「やまとなでしこ」

 このドラマ、異様にハマりましたw
ハマった理由はいい役者さんが揃っていたのもあるんですが、
なんといっても松嶋菜々子演じる「桜子」(合ってるかな?)。
ちょっとツンツンしてたりしたのがもうねぇw


6.胸キュンする有名人

 有名で胸キュンといえば、もうこの人しかいません。

待たせてゴメンね♪

  




メイリン12
 
 
 
  メイリン♪♪

 胸キュンポイントが「ツンデレ」だったので、今まで出しづらかったんですねw

 やっぱりメイリンは無敵なわけですww

 

 7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

 一番ですかぁ・・・。
う〜ん、悩みますねぇ。

 でも決めました!!

 やっぱり・・・

 



メイリン仕草.jpg




 メイリンのこの仕草w


 
 これに勝る「胸キュン」はないっ!はず!?

 

 8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?

 名前付けるんですか!?
う〜ん、難しいですねw
 
 胸キュン=カワイイカワイイ=メイリン胸キュン=メイリン

 ということで、メイリンでw
三段論法での結論です♪
どうですか?

 9.胸キュンした時に心でする音は?

 種弾け.jpg

 これw
 思いっきり弾けますww


 10・次にまわす5人

たまにはどうっすか?るしはさん?



 ということで、なんだかツンデレバトンみたいになってしまいましたww
まあここ最近はツンデレばかり追いかけているもので、ね?
でもやっぱり最後の締めはメイリンで落ち着くんですねぇw
う〜ん、不思議不思議ww


 ってことでこの辺で失礼しますね♪
posted by コゥ at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | バトン
この記事へのコメント
バトンもらっていただき、ありがとうございましたーーー!!
じつは調度足をはこんだらメンテ中… ○| ̄|_

やっぱりツンデレ素敵www

> 「つづれ織り〜so far and yet so close〜」GLAY
おぉ!友達にかなりのGLAYファンfがいるので、今度借りて聞いてみます♪♪

>メイリン♪♪
キタ――――(゜∀゜)――――――!!
やっぱりコゥさんと言えばメイリンですよね?(笑)

>メイリンのこの仕草w
個人的にはツインテールより、髪下ろしてるメイリンのがかわいいなぁって思うんですが。(仕草関係ないし)
やっぱツインテールは萌え要素なんですかね?

Posted by きりん at 2006年02月17日 01:40
>きりんさん

いやいやこちらこそバトン回して貰ってありがとうです〜♪メンテの件はほんといいメイワクですよねぇw

>友達にかなりのGLAYファンがいるので、 今度借りて聞いてみます♪♪

ぜひ聴いてみてくださいね♪
すっごくイイ曲なんですよ!

>やっぱりコゥさんと言えばメイリンですよね?(笑)

 こう言って貰えると嬉しいですねぇw
コゥといえばメイリンという図式の定着をどんどん展開していこうと思っているんでww
 ことメイリンに関しては髪下ろしている方が神なんですがw、ツンデレはコゥの中ではツインテールのイメージですねw
例えばスクランの沢近とか。
もうツボ過ぎて困ります(爆)

 とにかく、やっぱりツンデレは最高なわけですね!!
Posted by コゥ@管理人 at 2006年02月17日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

暴露バトン
Excerpt: 「隊長の居ぬ間に更新」 第2弾!! 「暴露バトン」!!キタ!!またすごいのキタ!! 1.実は○○がいる 2.実は○○やらかした 3.実は○○知っている 4.実は○○でした 5...
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2006-02-17 01:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。