2006年02月19日

暴露バトン。

 はい、バトンです〜♪

 またまたきりんさんのご指名により答えさせてもらう次第。

 きりんさん、ありがとう〜♪\(^ ^)/

さて、お題はこちら。




 1.実は○○がいる
 2.実は○○やらかした
 3.実は○○知っている
 4.実は○○でした
 5.実は○○が好き
 6.実は○○が苦手
 7.実は○○したことがある
 8.実は○○欲しい
 9.実は○○持っている
 10.暴露させたい7人を指名



 


 さて一問目。

 1.実は○○がいる

 実は姉がいます。



脳内ではありません(爆)
リアルでいますww

 比較的仲はいいほうで、いつも世話になりっぱなしでありますw
でもコゥは「シスコン」ではありませんよ!
ここは強調しときたいww



 2.実は○○やらかした

そう、あれは冬コミの帰りでした。
友人の家から帰ろうと電車に乗車。
切符は途中乗り換えで他社の線に乗るので連絡線の切符を買って
乗り込んだわけです。
まぁ年末ということで凄い空いていたのでウトウトしながら座っていました。

 で、到着〜♪ってことで降りて改札に切符を通すとそのまま
切符は出てこない・・・

 あれ?

 何で出てこない??
と思いやる気のない駅員に事の次第を話すと、

 「乗換駅が違う」

と冷たくあしらわれました・・・orz

その後ちょっと駅員に日ごろのストレスをぶつけられて、
かなり切れそうに笑顔で謝っときましたw

 ただでさえ疲れて脳が使い物にならない状態で、
日頃使わない線を使ったこともあって見事に失敗ww

 皆さん乗り換えには十分注意しましょうね♪


 3.実は○○知っている
 
何も知らないってことを知ってますw
世間知らずです・・・orz


 4.実は○○でした

 先生。

政治家や漫画家ではありません。

 塾の講師です。
やめたくないほどやりがいのある仕事でしたが、
大学のキャンパスが替わるってことで辞めることに。

 コゥが受け持った生徒達も今は大学とか高校とかに入って
いるんでしょうねぇ。

 懐かしいな〜。


 5.実は○○が好き

 甘いもの♪

酒や煙草が大好きな我が友人たちは嫌いな人が多いんですけど、
どちらとも大好きなのに比較的イケるほうなんですね。
まぁ最近では男も甘いものが好きな人が多いと聞きますからね♪

 ケーキとか大好きなんです、えぇw 

 6.実は○○が苦手

 我が家の周りにいる、捕るとくさい臭いを放つ虫達。
部屋に入ってこられた日には萎えます・・・orz

 7.実は○○したことがある
 
 サークルを作ったことがあります。

 って聞くと同人?とか思うかもしれないですが、残念。

 大学のサークルです。

 超弱小麻雀サークル軽音サークルを作りましたw

 いい思い出です♪

 同人サークルは作りたいですね〜♪
絵とか書けないけど・・・orz


 8.実は○○欲しい

 メイドロボ。

 ウソですwというのもウソですww

 9.実は○○持っている

 スーファミ。
「実は」というより「未だ」と言った方がいいか!?
現役で頑張ってくれてます♪
スーファミ大好きです。


 10.暴露させたい7人を指名
 
 もう一つ行っときましょうか、るしはさんw 

posted by コゥ at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | バトン
この記事へのコメント
バトンお答えありがとうござーっす!!

>実は姉がいます。
おぉ!あたしは弟がいるんで、コゥさんと逆ですね!!
うちもそこそこに仲良しですよww
一緒にゲームとかやってますよ♪ってか、あたしが弟のゲームを使いまくり、というか(^∀^;)
いっつも金出さないで使うから怒られますww
そして少しアニメにハマっているあたしを白い目で見つつ、でも種デスを一緒に見てました(笑)。そんな弟です☆

>まぁ最近では男も甘いものが好きな人が多いと聞きますからね♪
あたしの周りにもいますよー甘党の男性!!
パフェとか食べてますからねー。
でもデートにデザートおいしい店とか一緒に入ってくれそうでイイナって思うんですけどね(^∀^)

乗り換えって難しいですよね…田舎から出てきたきりんには東京の電車は一苦労です… ○| ̄|_
Posted by きりん at 2006年02月19日 20:36
>きりんさん

いやー、暴露ってなかなか難しいですねw
「ヲタ」をばらして以来それほど凄まじいネタとかないので苦しい感じになってしまいました・・・orz

>おぉ!あたしは弟がいるんで、コゥさんと逆ですね!!

 ほんとに逆ですねぇw
>いっつも金出さないで使うから怒られますww

 弟さんの気持ちが良く分かったりしますねww
コミック関係なんかはすべてコゥが買ってきて、姉がいつの間にか奪ってるって感じなんでw
まぁ共通の話題が出来るのはいいことなんで文句はあまり言いませんよ!?

>でもデートにデザートおいしい店とか一緒に入ってくれそうでイイナって思うんですけどね(^∀^)

 これはこれで結構拷問っぽかったりするんですがwでも「え〜!?」とかいいながらもついていくタイプですw

>乗り換えって難しいですよね…田舎から出てきたきりんには東京の電車は一苦労です… ○| ̄|_

 もう10数年振りくらいの大失態でした… _| ̄|○
もう新宿って名前がつく駅はいくつあるんだ!?って感じですw

 でわでわ、またバトンが回ってくるのを楽しみにしてま〜す♪
Posted by コゥ@管理人 at 2006年02月20日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

暴露バトン
Excerpt: 「隊長の居ぬ間に更新」 第2弾!! 「暴露バトン」!!キタ!!またすごいのキタ!! 1.実は○○がいる 2.実は○○やらかした 3.実は○○知っている 4.実は○○でした 5...
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2006-02-19 20:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。