2006年02月27日

物欲バトン。

 ここ最近バトンばかりしてますねw

今回はるしはさんから回ってきましたよ♪
 るしはさんありがとうです♪♪\( ^o^ )/

 さて今回は物欲バトンです。
質問は以下の通り。


Q1 今やりたいコト
Q2 今欲しいモノ
Q3 現実的に考えて今買っても良いモノ
Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
Q5 今欲しいモノで高くて高くて買えそうにナイモノ
Q6 タダで手に入れたいモノ
Q7 恋人から貰いたいモノ
Q8 恋人にあげたいモノ
Q9 このバトンを5人にまわす
Q10 このバトンを無視したら?

 
 

 では早速1問目から。

Q1 今やりたいコト

 あえて挙げるならゲーム。
早くPS2クラナドやらしてくださいw

Q2 今欲しいモノ

 時間。
最近一週間がやけに早く過ぎてしまいます・・・
もっといろいろとやりたいことがあるのに、
一日はあっという間に過ぎてしまうんですね。

積みに積んだゲームたちを早くどうにかしたいと考える度に
時間が欲しいと思わずにいられないのです。

Q3 現実的に考えて今買っても良いモノ

  外付けHDD。

 そろそろ我がPCのHD容量がなくなりかけてます・・・orz
これはすべてTV録画したアニメとかPCゲームとかのせいなのですがw
最近のPCゲームなどは使用容量が半端ないっすね。
う〜ん早く買いたい!


Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ


 CDとか。
買えるんですけどねぇ。
やっぱり優先順位をつけてしまうとCDは後に回してしまいます。
まぁ欲しいCDがあまり出ていないのもあるんですけど。


Q5 今欲しいモノで高くて高くて買えそうにナイモノ


 車。
自分のが欲しい!
RX-8とか欲しいですね〜♪
マツダ大好き♪

Q6 タダで手に入れたいモノ

「ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん」
がコゥのテーマなんで、タダで手に入れたいと思うこと自体がないです!
人間勝ち取ることも重要なんです。実はウソデスw
まぁ勝ち取った結果、タダで手に入ったものであれば、それはそれで
無問題w


Q7 恋人から貰いたいモノ


 特に貰いたいとか思うものはないですね。(簡潔すぎでしょうか!?)


Q8 恋人にあげたいモノ

 あげたいと思ったもの。
気分屋なもので、そのときにあげたいと思ったものをあげる習性があります。
自己満で終わることが多いですが・・・orz

Q9 このバトンを5人にまわす
 
 誰か貰って♪ 


Q10 このバトンを無視したら?


 回す人特定してないんでねぇ。
なんともナンセンスな質問でありますww



 ってことで、物欲バトンでした。
 
 このバトンお持ち帰りしてくれる方いましたらどうぞ♪
でわでわ、この辺で・・・

 あぁ、PS2がコゥを呼んでいる・・・
posted by コゥ at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
バトンにお答えいただきありがとうございます!
『時間』は、やっぱ被りますねぇ〜。
そしてQ3〜Q6あたりに趣味と人柄がにじみ出るような・・・
Q6のコゥさんちょうカッコイイ!惚れちゃうー(*/▽\*)キャッ

しかし、Q7、8・・・たいがい皆さん苦戦なさるこのQにずいぶんあっさりお答えに・・・
ってことは!
ってことはー!?
せっかく惚れたのに5行にして失恋デスカ!?
ウワァァァァァン(T△T)
Posted by るしは at 2006年02月27日 18:57
>るしはさん

 いやぁ、こちらこそどうもです♪

>Q6のコゥさんちょうカッコイイ!惚れちゃうー(*/▽\*)キャッ

なんか偉そうなことを言ってしまいましたねw
もうガンガン惚れちゃってくださいw(え!?)

>せっかく惚れたのに5行にして失恋デスカ!?

 まぁ、いろいろありますよ〜。
はっはっは〜!・・・ハァ orz


Posted by コゥ@管理人 at 2006年02月28日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13563280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

