2006年03月05日

歯医者・・・orz

あれは去年の9月ごろでしょうか。

 何か固いものを食べたときにふと違和感が走りまして。
なんか歯がおかしいぞ!?

そう思いながらもごまかしごまかしで何とか年を越したわけです。

 そして1月も終わり辺りでしょうか?
またもや歯に違和感。
今度のははっきりしていました。

 何せ、

 歯が欠けとりますよ!? (゜Д゜;)

それでもまぁ痛みは無いからいいか♪なんて軽く考えていましたよ。

そして今日を迎えるわけです。
突如襲ってきた歯の痛み!!

 このおかげで朝5時30分くらいに痛みで目が覚めるという
有り得ない事態!
(なので今日のエウレカはONAIRで見ちゃったわけですがw)


 ってことで逝ってきましたよ、歯医者。
まぁ比較的早く治療してもらえたのは良かったんですよ。
それにそれほど痛くなかったし。(やせ我慢w)

 なのでもう著しく体力を持っていかれたわけですよ〜 _| ̄|○


いやぁもう懲り懲りですってw
おかげで歯は痛くなくなったんですけど、お財布事情は痛すぎた・・・orz

皆さん、歯には十分注意しましょうね♪


posted by コゥ at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

