2006年03月11日

種デスOVA。

 さて、ちょっと前にイージスさんから情報をいただいていた例のOVAの話。
今月発売のアニメ誌に情報が載るかもってことで昨日読んできました。
で、なんで昨日記事書かなかったかっていうと、

 クライマックスU.C.やってたからw 

 

 いやぁすいません・・・m(_ _)m

 では早速書いていくと、

 「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」

 マジで作るみたいですね! (゜Д゜;)

 
 いやぁ驚いた!!

 NEWTYPE読んだときにはそりゃぁ驚いたっすよ!

 何々!?
 
 ストライク・ノワール!?

 ファントムペイン!?!?

 そしてゼンガー!?!?!?(うそですwちょっと似てたんで)


 なかなか面白そうな内容じゃないですか!
とりあえず続報を待つ方向で!!

 あ、あとスペエディ情報もありましたね。
NEWTYPEは監督のインタビューが載っていたわけですが・・・

 微妙・・・!?

 今回のスペエディは誰の視点で書くのか?
キラ視点だとシンが敵になる。
シン視点だとキラが敵になる。

 どちらも一方的な視点でしか語ることが出来ないのが嫌だったそうで、


 アスラン視点


 で、描くとのこと。

 なんか都合よくアスランが使われることが微妙に感じてしまいました・・・
あ、あとキラとシンの初遭遇は作り直しだそうで。
果たしてどうなることか・・・

まぁとりあえずこちらも情報待ち。

 当管理人としては、メイリンにもっと出番を!
アスラン脱走までのアスランとメイリンの話をもっと見せておくれ♪
(あの展開、あまりにいきなり過ぎてついていけなかったので・・・orz)
 

 ってことで、情報お持ちの方は当BBSにて投稿をお願いしますm(_ _)m
(宣伝、宣伝っとw)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14659843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。