2006年03月19日

名場面投票!

 久々に種デスオフィシャルサイトに足を運んでみると
なにやら面白いことしてました!

 「SEED&SEED DESTINY名場面投票」



 ほうほう、これは5月のソニーイベントに向けてのネタ仕込みですねw

 まあ思いっきり釣られてみましたがww

 
 さて何に投票したかといえば、

 種はシーン11、種デスはシーン15。

 ベタなシーンを思いっきり選んでみましたよ♪

 だって、


 メイリンがらみのシーンないんだもん・・・orz


 とりあえず1日1回投票できるってことなんで、
気が向いたらまた投票しときますね〜。

 ちなみに投票期間は

 3月17日〜3月26日まで

 俺(ワタシ)も釣られてやるぜぃ!って方は是非w

この記事へのコメント
こんばんわ〜!
今更名場面投票って言われても( ;^ω^)な感じですけど私もやってきましたよwww

もちろん投票は・・・( ´艸`)ムププ
アスランがらみだよねwww
何が1位になるのかコッソリ楽しみにしてるんですけどwww
Posted by LIV at 2006年03月21日 22:26
>LIVさん

どうもです〜♪♪

たしかに今更な雰囲気出まくりですねぇw
そしてイベントがなかったらこんな企画が上がることはなかったのだろうと思うと、なんだかな??って感じですwww

>もちろん投票は・・・( ´艸`)ムププ
アスランがらみだよねwww

 やっぱりそうきましたか!
さすがアスランスキーwww

それにしてもコゥが好きなキャラが悉く出てこない(T△T)

これは陰謀でしょうかw

さてどのシーンが一番支持されているのか、
結果発表はweb上でやってくれるのかちょっと不安ですw
Posted by コゥ@管理人 at 2006年03月22日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15096744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。