2006年04月11日

ROCK FUJIYAMA第2回感想。

 今週もやってきましたROCK FUJIYAMA!


今週のゲストは西城秀樹さん。

 う〜ん、ギャランドゥ!?




 さて、今週もノリノリでしたねw


 ってことで、まずは最初のコーナー、


「FUJIYAMA GREATEST HITS」


 いろいろなアーティストを紹介していくわけですが、
一番反応したのはココ!


 マーティがU2弾いたよw


 マーティもエッジのギターを絶賛してますね!
なんでもないフレーズでもエッジを感じてしまうマジック。

 これはすごいことですよね〜。
ギターの音を聴けば誰が弾いたか分かってしまうってのは
なかなか難しいことです。
さすがエッジ!!

 ちなみにU2大好きです♪


 
 続いて「ハナウタ湯」。


 今回は西城さんのちょっとしたミスもありw、
なかなかに面白かったですね。

 まさかボーカルのメロディのほうとわw
アレじゃモロ分かりですねぇ(苦笑)
しかも超メジャー曲だしww



 続いては一番楽しみなコーナー!

 「マーティのロック・ミーツ・ザ・ライジングサン」


 今回は桜田淳子の「黄色いリボン」がお題。

 今回はまた凄かった!

 Doctor Doctor/UFO 
 Can The Can/Suzi Quatro
The Beautiful People/Marilyn Manson

とまぁすごい取り合わせw

 UFOとマンソンってすごいですよねww
いやはやまさかマンソンが飛び出すとは思わなかったですよ。

 マーティが弾くUFOも最高だね♪


 
 続いては「ロック百人一首」。

 「これジミヘンだよね」

と言ってジミヘンを弾くマーティ!

 マーティが弾くジミヘンに感動〜!。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱすごいね、マーティ!!


 最後は密かに楽しみなこのコーナー。

 「ロック語講座」

 今回は、

 Let's Get Fired Up!

 意味は盛り上がっていこうぜとのこと。

 これまたよく使いそうなロック語ですね〜。
メモメモっと♪


 
 ということで第2回でした!

 月曜深夜はもうノリノリですね〜!
やっぱりマーティのギタープレイを毎週聴けるのって
貴重だわ〜♪
 もうホントマーティのギター聴くだけでも価値ありな
ROCK FUJIYAMA。
 
 まだ見てない方は早く見ておきましょう〜♪
 

 それにしてもロック ニンニン・・・

もう出番はコレだけなのか・・・w
頑張れ頼正!


 
 
posted by コゥ at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | ヘビメタさん感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ROCK FUJIYAMA 第二回
Excerpt:  さぁ、今週は「ROCK FUJIYAMA」の第2回! 張り切ってレビューでっす! 今週、ロック・ニンニンはたくさん出るのでしょうか?  オープニングは「Bur...
Weblog: 文車に燃ゆ恋文
Tracked: 2006-04-12 00:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。