2006年05月03日

種デススペシャルエディション 「砕かれた世界 ―前編―」 感想!?

スペエディアスラン1



 なんだかもう泣きそうです・・・







 録画失敗!

















































メイリン3

 「そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」




 いや、見たんですよ、たしかに。
でも予約してるしってことで安心しちゃってまして、
なんともダラダラと見てしまった結果浮かんでくるのは
ディアッカの「グゥレイト!」だけだったりしますw


 ということで今夜のスペエディは厳戒態勢の下、
常にPCを監視しつつ視聴しときますよ・・・(T△T)
 

 



メイリン12


 「みんなも録画予約失敗には気をつけてね♪」



 うん、気をつけるよ、メイリン♪

でわ、また明日・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17320898
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

