2006年05月03日

種デススペシャルエディション 「砕かれた世界 ―後編―」 感想。

 
もう絶対に繰り返しちゃいけないんだ!.JPG

「もう絶対に
 (録画失敗を)繰り返しちゃいけないんだ!!!!」





 ということで前編は録画失敗しましたが、
後編はPC監視しつつ視聴していたので最悪の事態はなんとか免れました。

 ということで後編の感想へ行ってみようかと思います。



 ん、まぁ普通w



ってのが雑感ですね〜。

 なんとなく感じたのはシン君の悲劇性だったりします。
キラとの初遭遇を作り直したのはそこら辺を強調したかったのかな?
って感じがするのは気のせいでしょうか。

 慰霊碑の中心で悲劇を心の中で叫ぶw


まぁそんな感じ。

 他は特に言いたいことはありませんw

ということで、早速次のコーナー!


 スペエディでメイリンを探せ!

 勝手にコーナー化してしまうわけですw
でもまぁ種デス前半はあまりメイリンの出番はないっすから
ちょっとだけということで。


スペエディメイリン1.JPG
スペエディメイリン2.JPG
スペエディメイリン3.JPG
スペエディメイリン4.JPG
スペエディメイリン5.JPG
スペエディメイリン6.JPG


 メ、メイリ〜〜〜ン!!
取り巻きを連れて歩くメイリンも素敵だ♪
そしてオペレーターの仕事をしっかりこなす姿・・・

 (;´Д`)ハアハア…

 今回はこれで満足です、えぇw



さて、最後に一つ。



トラウマ.JPG

 まさかこのシーンやるとは思わなかったですよ!?
傷口に思いっきり塩を塗られた感じ・・・





















アスラン泣き.JPG

 「もうやめてくれよ・・・」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17345478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

