2006年05月05日

アニメひぐらしがなく頃に 綿流し編其の壱「嫉妬」感想。

綿流し1トップは魅音♪

 「そんなに見つめないで……」


ってオイ!
これはタマリマセンよ〜!!!!

 今回はそんなお話・・・!?





綿流し1魅音1.JPG

 「いらっしゃいませ〜・・・って」

綿流し1魅音2.JPG

 「え!?けーちゃん??(ドキッ!)」


綿流し1圭一1

 (ケッケッケ。まさか魅音がこんなところで働いているとは)
 (こりゃタノシメソウダ・・・)

綿流し1系一2.JPG

 「魅音。おまえこんな格好して・・・どう見ても誘惑してるとしか
 思えないぞ(くっくっく)」

綿流し魅音3.JPG

 「け、けーちゃん!?ち、違うの!わ、私けーちゃんが喜ぶと
  想って・・・って何言ってんだろ私!?」

綿流し1圭一3

 「そうか・・・そうなのか〜!!!!
じゃあこの喜びを行動で示してやろう!!(イヤホ〜イ♪)」



天使圭一!?

 「いっただっきま〜す♪」





    























    種割れ!?


    ドンッ!!


    





    種弾けちゃったw

   パーンッ!!!!















種割れラクス.JPG

 「キラ・・・浮気はダメですわ!!天誅ぅぅぅぅぅぅ!!!!」













天罰!!.JPG


 「ぎゃん!!!」




 ということで綿流し編其の壱でした・・・
って違うかw
何かここ最近自分が壊れかけてます・・・ _| ̄|○

 まぁずっとこんな感じで続けられたらいいなぁ・・・
って何言ってんでしょうw
当管理人の設定では沙都子はラクス教信者ってことで(オイオイw



 一応本編感想。
「嫉妬」ということで、今回は魅音がメインのシナリオ。
こんなラブコメ展開から、一体どのように

綿流し魅音狂.JPG

な感じになっていくのでしょうか。
ゲームプレイ済みでもそれなりに楽しみであります! /(゜Д゜)
てかこの顔恐すぎ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

 ではこの辺で・・・

posted by コゥ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(18) | アニメひぐらし感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」
Excerpt:  私が最も望む物は私の手を去り、  私が最も求める姿は私の目を避け、  私が最も在るべき処は私の足を拒む。  私はその時、如何様に在るべきだろうか――? ♯私は原作ゲームプレイ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-05-05 10:19

ひぐらしのなく頃に 第05話
Excerpt: ■ひぐらしのなく頃に■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-05-05 14:32

ひぐらしのなく頃に 第5話「綿流し編 其の壱 嫉妬」
Excerpt: 今回から綿流し編がスタート。 アバンの件に関しては鬼隠し編と同様と考えてよろしいのですかね? 鬼隠し編同様初回は全体的に平和ムードなんですね。 あと改めて確認したいが これの時代設定は昭和だよね..
Weblog: 空の空
Tracked: 2006-05-05 21:26

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」
Excerpt: ひぐらしのなく頃に−特別編−雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル(仮) さて、今回からは綿流し編。私は、ここからは舞台も主人公も変わるものだと思っていたのですが、そうではなくて引き続き圭一達..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-06 00:18

ひぐらしのなく頃に 「綿流し編 其の壱 嫉妬」
Excerpt: さて、綿流し編始まりましたねー ※僕は原作プレイ済みですが、ネタバレ内容は隔離しております。 鬼隠し編と同じく衝撃のプロローグ!から始まりました。 個人的にはこの始まり方好きです。 ぐいっと一..
Weblog: ほのおの日記
Tracked: 2006-05-06 02:15

ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」
Excerpt: ひぐらしのなく頃に   現時点での評価:3.0〜3.5   [殺人事件]   関西テレビ : 04/04 25:55   ちばテレビ : 04/05 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-05-06 05:11

ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」(アニメ感想)
Excerpt: 時間逆流…新手のスタンド使いか?( ̄▽ ̄) ってなことで始まった綿流し編。鬼隠し編も展開早いと思いましたが、そんなの子供だましに見えるぐらい早い..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2006-05-06 11:06

ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」
Excerpt: 今回から綿流し編のひぐらしのなく頃に サブタイトルは「嫉妬」 なんというかサブタイトルからして良いですよねw うわ、また冒頭からグロイし・・・
Weblog: 〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とかのブログ」
Tracked: 2006-05-06 14:17

(アニメ感想)ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」
Excerpt:           今日からまたほのぼのだ〜♪と思ったら、いきなり、猟奇展開キタ..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-05-06 16:09

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」感想??
Excerpt: 綿流し編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Weblog: アニメanimeANIME中心
Tracked: 2006-05-07 02:19

ひぐらしのなく頃に#05「綿流し編・其の壱 嫉妬」
Excerpt: ついに始まりました第2章(?)♪ 今回もアバンがキてます。 頭ザックザックの梨花ちゃんに高笑い魅音or詩音(;´▽`)ウワー 綿流し編も相当期待できそうです☆ てなわけで本編へ。 ..
Weblog: 今日もお部屋で☆アニメ中心生活
Tracked: 2006-05-07 06:08

[ひぐらしのなく頃に]第5話 綿流し編 其ノ壱 嫉妬
Excerpt: 「ひぐらしのなく頃に」第5話です。 今回から新しい「綿流し編」というやつが開始です。 ・・って今回もいきなり殺人シーンからですか・・^^; 日曜日の朝。 圭一はレナちゃんやら魅音ちゃん..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2006-05-07 11:04

ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 嫉妬」
Excerpt: もうかんべんしてください・・・
Weblog: あにめだもん!
Tracked: 2006-05-07 15:11

ひぐらしのなく頃に 第5話アニメレビュー(アニメ感想)
Excerpt: ランキング今日は何位かな♪ 上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪ ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac.seesaa.net と入力してくれれ..
Weblog: GACレビューアニメ館
Tracked: 2006-05-07 15:56

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」
Excerpt: さーて、いよいよ綿流し編に突入です。 綿流し編ということは・・・そうですあの人の登場ですw
Weblog: Starlight Breaker
Tracked: 2006-05-07 17:19

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」
Excerpt: 綿流し編スタート。 で、最初はまたエグイシーンから。 今回のラストなのかな?狂気に満ち、笑う魅音が怖いです。。。 でも、本編はほんわかムードです♪ 押してくれるよね、よね
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-05-08 00:16

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第一話
Excerpt: いえーい!綿流し編の始まり〜♪ 鬼隠し編よりやはり恋愛要素は多そうですね。 さてさて、綿流し編では鬼隠し編で残した謎を少しは明かしてくれるのかな?
Weblog: JUNKS
Tracked: 2006-05-09 10:59

ひぐらしのなく頃に 第5話「綿流し編 其の壱 嫉妬」
Excerpt: 鬼隠し編が終わり、綿流し編のはじまりです。 前回の衝撃のラストから、どんな続きがはじまるのでしょうか。
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-05-09 18:14
×

