2006年05月07日

種映画化。

 久々にBBSに書き込みがあったので見てみれば、
まぁなんと!

 ガンダムSEED映画化


だそうで。

 一応情報元はこちらかと。

 う〜ん、監督はまたも福田氏。
じゃあ脚本が誰になるかはなんとなく悟ってくれということか!?

 まぁ今回は映画なんで、あまり冒険的なことはできないか
と思うのでまぁ期待。

 とりあえずは今月のNEWTYPE読むしかないっすね〜。

 最後に、情報をくれた特殊部隊さん、ありがと〜\( ^o^ )/

 でわ。
この記事へのコメント
コゥさんこんばんは〜ご無沙汰してますberryです☆
種映画化ですね♪いつ公開なのかどんな内容なのかメチャクチャ気になりますね(≧∀≦)キャー
私といえばやっとスペエディ見終わりました〜

あの、→→→も・もしやリンクして下さってる!?気づきませんでしたスミマセン。しかも「面白い」だなんてっ勿体無いお言葉(泣)ありがとうございます!!
こちらからも改めてリンクさせて下さい!
ではではこれからも宜しくお願いいたします。
エヘ(・∀・)
Posted by berry at 2006年05月09日 18:58
>berry さん

 どうもこんばんわ〜&お久しぶりです♪
種映画化来ましたね〜!!
やはりいつ公開なのかは正直気になるところです。
そして完全オリジナルとのことなのでそれはもう期待しちゃいますよねw
明日発売のNEWTYPEは必読ですよ〜!!

 さてリンクの件ですが、勝手に貼っちゃってスイマセンです〜m(_ _)m
なのにすごい喜んでいただいてるみたいでこちらこそ恐縮ですよ〜♪
しかも、なんとリンク貼っていただけるなんて!!

 こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますノ(´д`)
Posted by コゥ@管理人 at 2006年05月09日 22:56
だそうですね!!

>じゃあ脚本が誰になるかはなんとなく悟ってくれということか!?
あははw
もうあたいは嫁だと決め付けてたんですが…もしや違うという展開もありえるのか!?

期待半分とか言いつつも毎日顔がにやけてしょうがないです☆

…このさいだから少しくらいディアミリとかないですかね?(笑)
Posted by きりん at 2006年05月10日 05:35
>きりんさん

 おぉ!こちらにもコメントが!!!!
どうもです〜♪

 脚本はやはり嫁ですよね(え〜!?
まぁ仕方ないか・・・と思いつつやはり期待してしまうのが不思議ですw
もう既に映画の設定とか考えてニヤニヤしたりしてww

>…このさいだから少しくらいディアミリとかないですかね?(笑)

 さてディアッカに活躍の場は与えられるのか!?
ミリィと再会イベントはやはり入れて欲しいと願うばかりですが、ディアッカは

「グゥレイト!」

って叫んで出番終了な気がww
Posted by コゥ@管理人 at 2006年05月11日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮) 製作決定!
Excerpt: SEEDの映画化が決定したようですね??☆★ アニフェスで発表されたようで、盛り上がったみなさんのレポ読みながら 「いいなぁぁ??」なんて1人ぼやいてたきりんです。 どうりで..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2006-05-10 05:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。