2006年05月13日

携帯予測変換バトン。

 バトンが回ってきましたよ〜♪

 今回は相互リンクしていただいた
berryの頭ん中☆のberryさんからいただきました!!

 ありがとうberryさん。
見事に散ってみせますよw

 ということで「携帯予測変換バトン」とのこと。

・携帯予測変換の上位5ワードを選出
(最近メールで使った文字になるかと)
・次の人に5文字のお題を作って回すべし


 で、回ってきたお題は

 「ひげパンダ」

 なかなかに面白いお題でw

 では早速・・・




@あなたの『ひ』の変換候補上位は?

一人

必要ない



ひとまず

一言

日頃


 なんか孤独な人のようだ・・・ _| ̄|○

Aあなたの『げ』の変換候補上位は?

ゲーム

現状

現実に

ゲー


 現状はゲームの世界で生きているみたいです。

Bあなたの『パ』の変換候補上位は?


パスは


 孤独だから受けられません・・・ _| ̄|○


Cあなたの『ン』の変換候補上位は?


んじゃ

んたわ

んかい


 んじゃノシ



Dあなたの『ダ』の変換候補上位は?



だっけ

だったと



台車

だった

誰かが


 なんだか過去形です。あぁ、あの頃に返りたい・・・


EDの言葉だけで文章を作ってください

 こりゃ難しい・・・
まぁ書いてみましょう。



ある仕事場の一風景――― 

 
 「だ、台車だっけ?」


 「誰かが台だったと・・・」


 

 なんでしょ、コレw



F次の人に回す5文字

 「ブタゴリラ」

 なんとなくですw


Gその犠牲者になる人

 るしはさん(回し続けますw)

 RKさん(たまにはどうですか?)


 Seesaaブログ仲間ってことで。
 




posted by コゥ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(1) | バトン
この記事へのコメント
コゥさんこんにちは〜
バトン回答ー謝謝ーでございますよ(ノ∀゜)・。
「ひ」が良かったせすねぇv「姫」というとプリプリを連想してしまいます。
「だ」は私も見てみましたが、過去系のオンパレードでした。
でもひとつ「打」っていうのがありました。
いやぁ〜これで文章をつくるのは難しかったと思います。
>誰かが台だったと・・・
いいですねぇ誰かがやったんですよ。台を。台ですよぷぷぷっ
次の「ブタゴリラ」もインパクツがあってサイコーですね!本名は薫くん・・・
Posted by berry at 2006年05月14日 12:15
>berryさん

バトンどうもありがとうございました!
バトンって何気に難しいですよねw
でもそれなりに面白いものが出来れば満足なんですが・・・

>「ひ」が良かったせすねぇv「姫」というとプリプリを連想してしまいます。

 確かに「ひ」が今回のポイントでしたw
「姫」はプリプリ!!さすがberryさん、すっかり染まってらっしゃるようでww

 ちなみに、「ブタゴリラ」はなぜか浮かんできましたwまぁコロ助は好きなんで、まぁ、ってことでww
Posted by コゥ@管理人 at 2006年05月14日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

携帯予測変換バトン
Excerpt:   郷歌さんから回して頂ききました〜 携帯予測変化バトンです。 いつもありがとうございます! ・携帯予測変換の上位5ワードを選出(最近メールで使った文字になるかと..
Weblog: berryの頭ん中☆
Tracked: 2006-05-15 13:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。