2006年05月19日

機神咆吼デモンベイン第1話 「I AM PROVIDENCE」雑感。

 いよいよ始まりました,デモンベイン!!!!

 待ってましたよ〜。
最近ロボモノに飢えていたので、もうほんと待ちに待ったといった
感じ♪

 ってことでちょっとだけ感想行ってみましょう。




1話アル1.JPG

 ということでいきなり降って来る古本娘w


1話アルと九郎.JPG


 うんうん、忠実に再現されている!!
けど九郎って車乗ってたっけ??


1話アル3.JPG

 車のナビシートに座るアル♪


1話アル2.JPG


 うぉお、やべぇw


1話ちっこいアル


 うん、やっぱりアルは最強だヽ(´∇`)ノ


 
 これからそのツンデレっぷりをどんどん見せておくれ〜♪




 さてお次。

1話ウェスト2.JPG

 やはりこのキャラを置いてデモベは語れないっす!
なんともいえないあのギターのフレーズがタマラナイネw



 そして最後。
1話空気なひとたち

 しゃべらなかったねw
次回はしゃべってくれるかな??




 ということで第1話。

 とうとうデモベもテレビで普通に観れるようになるとは・・・
いい時代になったものだw

 さて、雑感なんですが、どうも展開が早い、と。
ひぐらしの展開の早さはハンパないですが、デモベもそれなりに
早いですね〜。いろいろなとこが削られてる感があります。
まぁアルが最強すぎるのでいいんですが(え!?

 次回はデモンベインの戦闘が観れますね!
久々のスーパーロボット系なので楽しみです♪

 ではこの辺で・・・
この記事へのコメント
はじめまして、きつねのるーとと申します。

さて、原作がアレだっただけにただの男性向け萌え系ロボットものかと思いきや、蓋を開けると女性が萌えるポイントも多いようで、女性の感想ブログからのTBが多かったことにビックリです。
さすが、緑川ボイスと、子安ボイスの競演ですね。

というわけでコチラにTBを送りました。以後よろしくお願いします。
Posted by きつねのるーと at 2006年05月19日 21:57
>きつねのるーと さん

 どうも、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

 なんだか軽い気持ちで雑感書いたんですが、
思いのほかアクセスが伸びてビックリしてますw

 それにしても、
デモベは男女とも楽しめる内容だと思います。
男はアルに萌え、女は声優に萌えとw
(若干違うかもしれませんが・・・)
でも一番期待してるのは戦闘シーンだったりするんですね。
 来週には観れるのかと思うと楽しみで楽しみで。

 では、今後とも宜しくお願いしますね〜☆
Posted by コゥ@管理人 at 2006年05月19日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18007079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

機神咆吼デモンベイン 第1話
Excerpt: 第1話「I AM PROVIDENCE」 始まりました、デモンベイン! 緑川さん攻め、子安さん受け! いや、決してBLではありませんので(;´▽`A``アハハ 今Gyaoでまた「エ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-05-19 12:21

アニメ「機神咆哮デモンベイン」第1話 感想。
Excerpt: 第1話「I AM PROVIDENCE」 ――これからもよろしくな、大十字九郎。 ゲーム未プレイですが、実は何気に楽しみでした、このアニメ。 ようやっと始まりましたね、わーい。 緑..
Weblog: 夢の日々。
Tracked: 2006-05-19 17:23

アルに出遭える「機神咆哮デモンベイン」
Excerpt: 遂に秒読みに入った「機神咆哮デモンベイン」 いよいよ5月18日WOWOWノンスクランブルで放映開始でっっす。 公式サイト(WOWOW) http://www.wowow.co.jp/..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-05-19 18:22

機神咆吼デモンベイン
Excerpt: WOWOWで始まったので軽ーく感想。原作はゲームでして、PC(18禁)→PS2版と経て今度PC
Weblog: 徒然日記 機神咆吼デモンベイン
Tracked: 2006-05-19 23:00

機神咆吼デモンベイン 第01話 「I AM PROVIDENCE」
Excerpt: とりあえず見てみました。機神咆吼デモンベイン  いやゲームも小説も漫画すら  見たことないんですけどね。 最初だからかる〜く感想いってみましょう。かる〜くねw
Weblog: ゆめみん的れびゅー
Tracked: 2006-05-19 23:23

機神咆吼デモンベイン 第01話 「I AM PROVIDENCE」
Excerpt: わ〜い、デモンベインだ〜ヽ( ゚∀゚)/ ということで、新番組ラッシュのトリを飾る「機神咆哮デモンベイン」がついに始まりました。 でも他のに比べるとずいぶんと遅いスタートでしたね(笑) 斬魔大聖..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-05-19 23:23

機神咆吼デモンベイン第1話「I AM PROVIDENCE」
Excerpt: 之を神作と呼ばず何を神作と呼べばいいんだ。 マジでクオリティヤバスなあにめだったマジで期待をはるかに超えた出来だった。 もちろん原作はやってません
Weblog: あんちすたいる!!
Tracked: 2006-05-20 01:04

機神咆吼デモンベイン 第1話 「I AM PROVIDENCE 」
Excerpt: 九朗が自力で作ったと思われる電話対応の機器を使い取りたくないものとが流れていたのだが、次にかかってきたのが仕事の依頼の電話だった。  依頼主の所に、用意された遣いのヘリコ
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-05-20 01:37

機神咆吼デモンベイン 第01話 「I AM PROVIDENCE」
Excerpt: 機神咆吼デモンベイン   現時点での評価:2.5〜   [ロボット 魔法]   WOWOWノンスクランブル : 05/18 24:00   シリーズ構成 : 黒田洋介 全12話   アニメ制..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-05-20 03:47

機神咆吼デモンベイン 第1話 「I AM PROVIDENCE」
Excerpt: 機神咆吼デモンベイン 第1話「I AM PROVIDENCE」  魔法都市「アーカムシティ」で、冴えない探偵業を営んでいる「大十字九郎」。ある日、九郎は街の実質的な支配者である覇道財閥の総帥である「覇..
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-05-20 13:28

機神咆哮デモンベイン第1話 I AM PROVIDENCE
Excerpt: ゲームはまだ1話しかクリアしていない状態でしたが、まぁ第1話ならゲームとの比較も出来るので安心して見れました。 とりあえず展開が早い!色々改変されてるし、肝心のデモンベインは来週登場というところで..
Weblog: 天国と地獄と雑文
Tracked: 2006-05-20 15:56

デモンベイン第1話
Excerpt: 「ついにWOWOWのノンスクランブルから始まりました…機神咆吼デモンベイン♪」「WOWOWだけあって映像はハイクオリティーのデモンベイン…」「ほんとノンスクランブルでよかったよ」「そうですね」「TOK..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2006-05-20 17:25

(アニメ感想) 機神咆吼 デモンベイン 第1話 「I AM PROVIDENCE」
Excerpt: 斬魔大聖デモンベイン 原作はプレイしていません。このゲームが発売された当時からファンの間では話題になっていたのは知っていて気にはなっていた存在です。久しぶりの(私が最近見たアニメの中で)ロボット..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-20 21:00

デモンベイン 第01話
Excerpt: ■機神咆吼デモンベイン■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-05-21 21:59

機神咆吼デモンベイン 第1話
Excerpt: とりあえず始まったので見。 原作一応プレイしたけどもう憶えてないヨ。 覇道財閥から依頼を受け、魔道書を探しているときにアル・アジフに出会い、 デモンベイン起動。 ..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2006-05-22 00:20

機神咆哮デモンベイン 第01話 「I AM PROVIDENCE」 byそら
Excerpt:               まさかテレ東規制がかからないとは・・・・WOWOWO恐るべし!!
Weblog: G@ppai
Tracked: 2006-05-22 22:23

機神咆吼デモンベイン第1話「I AM PROVIDENCE」
Excerpt: 多くの要素を活かしきれるか、それが問題だ ↑をクリックすると拡大表示します 今期新規アニメの遅れ組『機神咆吼デモンベイン』がWOWOWにて始まりました とにかく色んな要素を詰め??
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-05-22 23:26
×

