2006年05月27日

メルブラ限定版の結果。

 さて出かけている間にメールが届いていました。

 ということでちょっと遅れ気味ですが報告を・・・








どうせハズレるだろうと思って(ハズレの)文章を
あらかじめ作っておいて当日アップしようと
思っていたんですが、所用にてメール確認すら
できない状況だったため放置になってました。

 で、家に帰ってきて早速メール確認。
以下メール文面コピペ。

 





 ○○ ○○さまへ

メルブラダイレクトの
「メルティブラッド アクトカデンツァPS2メルブラダイレクト限定版」
ご購入にお申し込みいただきまして有難うございました。


○○ ○○さまのお申し込みは当選しました
おめでとうございます。

このメールを持ちまして、ご注文が確定いたしました。



 

 





  え!?・・・当選??




 当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 ははは、当選しちゃったよ!
いや、マサカマサカデアリマスよ/(゜Д゜)


 ということでテレカゲット出来るようです!!


 ヽ(´∇`)ノ


 あまりの嬉しさにちとデカめです〜♪


 さて、そういうことなので、結局前に作ってた文章は
丸ごと削除しときましたw


 それにしてもそのメルブラダイレクト限定版って
どのくらいの量確保してるのか気になってしまいます。
10000〜20000本くらいでしょうか?
さすがに10000本以下はないでしょうけど。
 う〜ん、気になる気になる・・・ 


 とにかく、8月10日が楽しみです!

 でわでわ・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。