2006年05月26日

機神咆吼デモンベイン第2話 「EVIL SHINE」感想。

 2話アル3.JPG

 「ご主人様やめて〜!」

 ってことで第2話。

 デモンベインの戦闘はどうだったかな?




 今回は戦闘メインでお送りいたします。


2話デモベ戦闘1.JPG

 ど〜ん!!

 キタ、デモンベイン!


2話デモベ戦闘2.JPG
2話ドリル1.JPG
 
 この対比は笑えるw
やっぱり敵ロボットはこうでないと!


2話ドリル3.JPG

 いきなりのミサイル攻撃!
ドクターウェストがなんか長い名前言ってましたけど割愛w




2話デモベ3.JPG

 やっぱりダメージはないわけです。
強いね、デモンベイン。
 



2話アル6.JPG

 「九郎、往くぞ!!」

 
 さぁ、まずは最初の必殺技。



2話アトランティス・ストライク1.JPG


2話アトランティス・ストライク2.JPG

2話アトランティス・ストライク3.JPG


2話アトランティス・ストライク4.JPG

 準備万全!

 行っけ〜!!


2話アトランティス・ストライク5.JPG

 「アトランティス・ストライク!!!!」

2話アトランティス・ストライク6.JPG

 ガギーンッ!!

2話デモベ戦闘4.JPG

 ゴゴゴッ!!


2話ドリル戦終了.JPG

 ドッカーン!



2話アル1.JPG

 「やったな、九郎!」


 ということで一先ずドリルマシーン(!?)との戦闘終了〜。

 
 さて、戦闘後・・・




2話アル2.JPG

 アルの有難いお話始まるw
契約した以上もうアルからは逃げられないそうですw




2話ライカさんと話.JPG

 ということで教会に逃げてきた九郎の隣には
当然のようにアルw

 そしてアルが一言。

 「妾は九郎の所有物だ!」

 すげー問題発言ww
でもこれが聞きたかったのさ〜ヽ(´∇`)ノ


2話アル4.JPG

 「もう逃がさんからな、九郎(べーっ♪)」

 あぁ、九郎の苦労はここから始まる!?



 さて教会の子供達にアルがまたまた有難いお話をしていると、

2話扉開く.JPG

 
 バタン!


2話マスターテリオン.JPG


 いきなり登場の大ボス!!
ここで一気に物語に引き込まれましたよ。


2話ナコトハ本2.JPG

 そして大ボスの魔導書キタ!


2話ナコトハ本1.JPG


 「あまり出番ないかも・・・」





 ということで第2話でした。

 どうでした?デモベの戦闘!
結構堪能できましたね〜。
アトランティス・ストライクの動きとかちゃんと見れて
すごい満足ですよ〜!
やっぱりロボアクションはこうでないといけませんね。


 そして、今回出たアルの一言をまた聞けて非常に嬉しい♪

 「妾は九郎の所有物だ」ってねぇw
まぁ本だし問題はないですけど・・・ねぇ?
ツンツンしてるのにこんな発言しちゃう
ところに惚れてしまう・・・(;´Д`)ハアハア…



 さて、次回はロボロボうるさいのが出てくる模様。
エルザ、大好きです♪

 でわ・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

機神咆吼デモンベイン 第2話
Excerpt: 第2話「EVIL SHINE」 いつのまにか九郎は召還されたデモンベインの中に!? アルに戦えと言われても、どうして良いか分からず・・・。 超硬度超極太超ロング超電気ドリルフル回転! ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-05-26 18:20

機神咆吼デモンベイン 第2話
Excerpt: 九郎とアルがデモンベインを起動。 そしてドクターウェスト撃破。 デモンベインは覇道財閥のものと知り、とりあえず逃げる九郎。 いつものように教会にいるとそこにラスボスであるマスターテリ..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2006-05-26 21:33

アニメ「機神咆哮デモンベイン」第2話 感想。
Excerpt: 第2話「EVIL SHINE」 ――ならば、強くなる事だ。大十字九郎。 前回はOPもEDもなかったのですが、今回はOP聞けましたねー 歌も中々良い感じですし、疾走感のある良いOPだと思い..
Weblog: 夢の日々。
Tracked: 2006-05-26 22:33

デモンベイン第2話EVILSHINE
Excerpt: 「機神咆吼デモンベイン第2話EVILSHINE。覇道財閥地下に眠りしデモンベインを召喚したちびアル。アーカムシティを破壊するドクター・ウェストが操縦する破壊ロボに召喚されたデモンベインが立ち向かう…そ..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2006-05-26 22:59

機神咆吼デモンベイン 02話 「EVIL SHINE」
Excerpt: 今回からOP追加!いや〜、なかなかの良曲が来ましたね。OPムービーまカッコイイ感じでGOOD!これはCDの発売が楽しみです〜。 さて前回からの続き、何が何やら分からない内にデモンベインに乗せられ..
Weblog: Every day absorbed in hobby...
Tracked: 2006-05-26 23:56

機神咆吼デモンベイン 第2話 「EVIL SHINE」
Excerpt:  ドクターウエストが出してきた巨大メカに対してアル・アジフが探し当てたデモンベインに乗り込み戦うことになった。最初の頃は操作方法が分からなく防戦一方になっていた。その時、
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-05-27 00:40

機神咆吼デモンベイン第2話「EVIL SHINE」
Excerpt: ちょっと展開が速くて混乱しましたがこれはこれですんげぇおもろかった ほんとにアルに萌えれさえすればいいって感じですアルタソ(*´д`*)ハァハァ
Weblog: あんちすたいる!!
Tracked: 2006-05-27 02:41

(アニメ感想) 機神咆吼 デモンベイン 第2話 「EVIL SHINE」
Excerpt: 斬魔大聖デモンベイン その巨大な姿を現したドクター・ウェスト操る戦闘ロボ。アル・アジフの助言によりデモンベインを召還し乗り込んだ九朗は、その巨大な敵に戦いを挑みます。苦戦の末、何とか敵を撃退しま..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-27 03:53

戦場はここ「機神咆吼デモンベイン」
Excerpt: 5月26日(金)〜28日(日)の3日間、東京秋葉原のメイドカフェ 「キュアメイドカフェ」がデモンベイン喫茶に大変身! 『機神飛翔デモンベイン』発売記念イベント 「魔導喫茶デモンベイン
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-05-27 04:14

機神咆吼デモンベイン 第02話 「EVIL SHINE」
Excerpt: ただ今ゲーム(PC版)も同時進行中です。アニメだと先に覇道瑠璃とは戦闘直後に再開す
Weblog: 電脳映像妄想記録盤 機神咆吼デモンベイン 第02話 「EVIL SHINE」
Tracked: 2006-05-27 14:26

機神咆吼 デモンベイン 第2話 「EVIL SHINE」
Excerpt: 機神咆吼 デモンベイン 第2話 「EVIL SHINE」  「アル・アジフ」と出会った九郎は、覇道財閥の「デモンベイン」を召喚して戦いに挑む。辛くも「ブラックロッジ」のロボットを撃退した二人の前に、謎..
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-05-27 15:57

機神咆吼 デモンベイン「EVIL SHINE」
Excerpt: 機神咆吼デモンベイン Picture Stories 公式魔導書角川書店コンプティークこのアイテムの詳細を見る  敵の真打ち登場。Dr.ウエストっていかにも雑魚って感じだったからね。ブラックロッ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2006-05-27 16:46

機神咆吼デモンベイン 第02話 「EVIL SHINE」
Excerpt: 今週も見てしまいました。前回はロボット戦の手前で終わったのでロボットアクションに
Weblog: ゆめみん的れびゅー
Tracked: 2006-05-28 02:44

機神咆吼デモンベイン 第2話 『EVIL SHINE』 感想とか(更新)
Excerpt: 新手のスタンド使いかっっ!! 若本演じる敵幹部キャラがどう観ても花○院だった件 更新しました
Weblog: りせっとはかく語りき
Tracked: 2006-05-28 06:33

機神咆吼デモンベイン 第2話 EVIL SHINE
Excerpt: 冒頭からこんなこと書いていいものかどうか迷うけど、ヤバイと思った。残念ながらそのまんま悪い意味で。 まずは楽しみにしていたOPについて。OPといえば言うまでも無くアニメの顔。しかし、期待は見事に..
Weblog: 蒼彼
Tracked: 2006-05-28 08:49

機神咆吼デモンベイン 第二話
Excerpt:  今週は25分遅れの放映。OPが追加されました。ムービーは第一話から流用しまくり。これが原因で第一話にOPが無かったのかと邪推してしまいます。CGアニメに気合が入りまくっているのが??
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-05-28 16:55
×

