2006年06月10日

PS2 Fateの情報。 

 2日前くらいに早売り情報など出ていて
相当気になっていた追加情報。
 本日発売のNEW-TYPEとかに情報が載っている
とのことで、早速読んできました。


 

ってことで、早速。


 タイトルキタ!

Fate/stay night [Realta Nua(レアルタ・ヌア)]


 だそうです!!

 そして追加情報。
これは前に出ていた情報通り、

@新イベント&シナリオ追加

A豪華キャストによるフルボイス化

BPSPソフトを同梱


 ですね。


 やはり気になるのはB。
コンプティークを読んだところ奈須きのこ&竹内崇両氏の
コメントが載ってまして、
奈須さんがPSPソフトについて話されていました。

 で、どうやら「ちょっとした特典」みたいになるとか。
たぶん大きな期待は禁物かと思いますが、
予想としてはホロウのミニゲームみたいなのが入りそう!?
それはそれで大きな期待をしてしまうわけですがw


 製作状況は、声の収録の真っ最中とか。
「地味に大変」だとかいうことですw
TYPE-MOONとしてフルボイスは初の試みですから、
いろいろと大変なのは想像できますね。

 

 さて、このまま行けば
10月〜12月の間で発売できそうでしょうか。

 PCゲームをやったファンでも楽しめる作品になるとのことで、
非常に楽しみなわけです。
追加シナリオとか気になりますし。
演出とかも力を入れているとの話もありますし。


 とにかく、次に出る情報にさらなる期待!

 

  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

