2006年06月16日

機神咆吼デモンベインEPISODE3 「REANINATOR」感想。

 待ちに待った放送再開!
いやぁ、長かったですね〜。
うちのブログが感想書いてたの覚えているでしょうかww
ってくらい長かった・・・

ということで早速感想に行ってみましょう。

 


 とりあえず一言。



 展開早っ!


 アトラック=ナチャ、ニトクリスの鏡と2つのアルの断片を
あっという間に手に入れとりますw
しかもTV的にはニトクリスの鏡の方が先に手に入れたことに
なっている!?
ニトクリスの鏡についてなんか、
原作知らないと良く分からないですよねw


 まぁそれよりも、


 アルの「あの姿」が拝めないとはどういうことだ!?
特訓イベントは必須だろう〜!!

 あぁ悲しい・・・(T△T)



 さて、愚痴はこのくらいにして、
今回最も楽しみだった「機械人形」に登場してもらいましょう。

3話エルザ1.JPG

 おぉ!我が愛しのエルザ!!
待ってたよ、エルザ♪ヽ(´∇`)ノ


3話エルザ2.JPG

登場するやいきなり棺桶登場!?


3話術ョ魔砲3.JPG

 「Dig Me Ne Grave!」

ってことで棺桶の中身はでっかい大砲!?
やはりかわいい娘にでっかい武器ははまりすぎですね!



3話エルザ3.JPG

 「これは恋ロボか?」

ってことでさっきまで大砲ぶっ放してたのに
いつの間にやら恋する乙女にw



 
 さて、エルザが出てきたということは、

3話デモンペイン.JPG

 出た〜!


 デモンインw

 思い切りニセモノですが、力はデモベと張るくらいだとか。
でもTV版だと良く分からんですねw



 

3話アトナック=ナチャ.JPG

 
 早速登場の新兵器たち。


3話ニトクリスの鏡.JPG

 ・・・あまり役に立ってない!?
 


 
 さて、今回はいろいろと見所が満載!
最後に出たのはデモンベインの最強必殺技!

3話レムリア=インパクト1.JPG

 何かこのポーズが懐かしげであるわけで・・・

 
3話レムリア=インパクト2.JPG


 「爆熱ゴッドフィンガーァァァァァァァァl!」

3話レムリア=インパクト3.JPG



 「ヒートエンドォォォォ!」


って違うねw

 なんか出てくるんですよね。手が光るとww

 

3話脱出1.JPG

  なにやらエルザがボタンを押しましたよ!?
 

3話脱出2.JPG

 おぉ!脱出ですか!
なんだかタイム○カンを思い出してしまいます(古っw)



3話昇華.JPG

 「昇華!」(合ってる?)

 


3話レムリア=インパクト4.JPG


 アルの一言で一気に爆発!
これぞ必殺技!!

 周りの迷惑を考えないその威力が最高w



3話エルザ4.JPG


 最後は夕日をバックにさわやかなお別れ!?
次にエルザに会えるのはいつなんだろ?

 



  ****************


 という事でEPISODE3でした。
とりあえずここでレムリアインパクトを使ったのが
意外といえば意外でした。
何せ相手はデモンペインw
まぁ強い相手ではあったわけですが、
もう少し尺が長ければ一番初め(EPISODE2)で
使っていたのでしょう。
あの時はまだ使える技があまりなかったですし。

 さて、次回は熱い戦いが観れそうなわけです。
非常に楽しみですね!

 ではこの辺で・・・ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19347077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

機神咆吼デモンベイン 第3話
Excerpt: 第3話「REANINATOR」 アーカムシティは今日も平和・・・・・・・・・・では無かった!!! 魔導書の断片を探す九郎とアルは町を破壊しまくりです! 正義のためとはいえ、そのうち人の住..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-17 00:21

EP03 REANINATOR
Excerpt: {{{ 神は御身に準えて、ヒトを御造り賜われた。 土塊に命を吹き込み、ヒトを御造り賜われた。 偉大なるかな、神の業 偉大なるかな、神の業 しかし主よ、我が神よ。 我らの瞳は病ん..
Weblog: 日々閑話
Tracked: 2006-06-17 17:41

機神咆吼 デモンベイン 第3話
Excerpt:  原作は知らんが・・・・たぶん思いっきりはしょってるだろ?
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-06-18 00:15

(アニメ感想) 機神咆吼デモンベイン 第3話 「REANINATOR」
Excerpt: TVアニメ 機神咆吼デモンベイン オープニングマキシ/アニメ 魔道書の断片を回収するため戦い続ける九朗とアル。一方、ドクター・ウェストは人造人間エルザを完成させ九朗達への復讐の機会をうかがい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-18 04:38

機神咆吼デモンベイン 第3話 REANINATOR
Excerpt: 大人の事情のおかげで3週間ぶりとなるデモンベイン。第2話の出来が個人的にイマイチだったので色々とヤキモキしていたが果たして…。 結果から言うと、相変わらずのやっつけ仕事感のあるOP、そして作画の..
Weblog: 蒼彼
Tracked: 2006-06-18 08:19

機神咆吼デモンベイン 第3話 『REANINATOR』 感想とか(更新)
Excerpt: 覇道のお嬢様は縞ぱむでした♪ む〜、 強気キャラのくせに縞ぱむというギャップがたまらん 更新しました
Weblog: りせっとはかく語りき
Tracked: 2006-06-19 03:20

機神咆吼デモンベイン 第03話 「REANINATOR」
Excerpt: ふふふ・・・やった・・・やったのである ようやくである、やっとである。 今更完成であ??る。遅れてすみませんorz
Weblog: ゆめみん的れびゅー
Tracked: 2006-06-19 14:54
×

