2006年06月24日

機神咆吼デモンベインEPISODE4 「THE INVADERS」感想。

 今回は熱い男達の戦いが見れるかな?、と思い
期待していましたが、尺が尺なわけで
どれだけの時間を取れたのかが気になります。

 ということで早速行ってみましょう。





 やはり尺はそんなに取れなかったものの堪能できたかな?
なんといってもやはり、

ティテゥス登場 

 じゃん!

ウィンフィールド覚醒!?

 ど〜ん!


ということで、中の人が最高に熱かった!(え!?
この2人の声はやはりタマランですねw
もうこれだけで満足っていえば満足かも!?


 さて、今回は覇道邸襲撃ということで、
あのイベントを密かに期待してまして・・・。







触手1

 姫さんに忍び寄るウネウネ触手♪


触手に襲われる姫さん1

 おぉ!なんかこの表情が・・・(;´Д`)ハアハア…




4話触手2.JPG

 狙いを定めると一気に―――




触手に襲われる姫さん2

 捕獲中〜♪




触手に襲われる姫さん3

 触手中〜♪(なんか変な使い方w




触手ウネウネ〜♪

 なんか楽しそうに見えるw
まぁ実際楽しいわけですが(え!?




触手に襲われる姫さん4

 
 なんだかこの部分だけ切り取ると、
普通に触手モノになってしまい、どうにもエロス



 ということで、今回はエロアニメの感想みたいな内容に
なってしまった感がw
でも今回はロボット戦闘がほとんどなかったわけで、
楽しみにしている戦闘シーンがなかったことを考えれば
この触手シーンが今回のメインかな、とw
次回はロボ戦闘シーンはあるかな〜?と予告をみれば、



5話の予告

 次回はどうやら温泉ですねぇ。
ってことはエルザの出番か!?
あるのか出番!?!?


  さて最後に気になったこと。

数足りてない?

 
 どうみても足りてないような・・・。
小っこい奴とかいないですよね?
どうやら削られた?


 でわこの辺で。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19749961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

機神咆吼デモンベイン 第4話「THE INVADERS」
Excerpt: 機神咆吼デモンベイン 第4話「THE INVADERS」 瑠璃ちゃん触手プレイ・・・?
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-06-24 10:27

機神咆吼デモンベイン 第4話
Excerpt: 第4話「THE INVADERS」 可愛い乙女の言い争い・・・そして瑠璃がアルに平手打ち! 幼い頃に両親をブラックロッジに殺された瑠璃。 デモンベインは唯一の拠り所だったおじいさまの形見..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-24 11:14

機神咆吼デモンベイン 第4話
Excerpt: 3話に続き4話でも作画おかしいです。 メイドたちに文句を言うときのアルとか。 刀の波紋とか。 今回は、覇道邸にブラックロッジが攻めて来る話。 ティベリウスに触手プレ..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2006-06-24 20:37

機神咆吼デモンベイン 第4話 「THE INVADERS」
Excerpt:  九郎とアルにキツクあたる  ブラックロッジ・アンチクロスのティトゥス現る
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-06-24 22:34

機神咆吼デモンベイン 第04話 「THE INVADERS」
Excerpt: 明かされた瑠璃の過去。 瑠璃のもとを襲撃するブラックロッジ。 そんなこんなで第4話です。
Weblog: ブログ 壁
Tracked: 2006-06-25 01:00

機神咆吼デモンベイン 04話 「THE INVADERS」
Excerpt: や、駆け足的展開の弊害がここにきて出てきましたね・・・ウィンフィールドVSティトゥスの戦闘シーンなど個人的に期待してた部分が大分簡略化されてたような気がします。話の本筋からは離れてはないのでそこはいい..
Weblog: Every day absorbed in hobby...
Tracked: 2006-06-25 10:43

機神咆吼デモンベイン 第04話 「THE INVADERS」
Excerpt: 今回のハイライト子安社長vs中田さん難産、難産、大難ざ??ん。ということで今回も遅れましたorz今回作るのがなんだか難しかったよ??(´;ω;`)
Weblog: ゆめみん的れびゅー
Tracked: 2006-06-26 05:37

機神咆吼デモンベイン 第四話
Excerpt: 「敵は最強ブラックロッジ!」 「だが我々二人が命を懸けて挑めば死中に活あり!」 「おおさ、悪漢どもに目にもの見せてくれるわ!」  サブタイトルは“THE INVADERS”。元ネタはヘンリィ..
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-06-27 00:32

機神咆吼デモンベイン 第4話 『THE INVADERS』 感想とか
Excerpt: や、触手プレイってのはさ、別に流行りとかそういうんじゃなくてさ、、、ね、九朗ちゃん?? む〜、どうしたものかデモンベイン、、、 早くも作画がやばいよ 口パクが合っていないとかさすがに..
Weblog: りせっとはかく語りき
Tracked: 2006-06-27 22:08

(アニメ感想) 機神咆吼 デモンベイン 第4話 「THE INVADERS」
Excerpt: 機神咆吼デモンベイン (1) 先の戦いで大きなダメージを負うことになったデモンベイン。瑠璃はこうなった結果は九朗とアルのせいだと責めます。そんな彼女にアルは反抗的な態度をとりますが、ウィンフ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-28 01:11
×

