2006年06月29日

フェチバトン。

 さてバトンです。(なんだ、この始まり方w)
今回は毎度お世話になっています、
移転乙なきりんさんからいただきました〜♪

 お題はフェチバトンとのことです。


●あなたは何フェチ?
●異性を見る時、まず何処を見る?
●最近プッシュ出来る部位
●異性の好きな部位5つ
●フェチを感じる衣装は?
●バトンを渡す5人

 ということで質問はコピペw


 早速行ってみましょう。



 さて第一問。

●異性を見る時、まず何処を見る?
 う〜ん、無難に顔かな?
これはまぁ異性に限ったことではないんですが。
やはり人を覚えるという意味でも顔は重要な情報ですから。
でもなかなか直視できないのも顔。
だって恥ずかしいじゃないですかw
どうも顔を見られるとあさっての方向を向いてしまうわけでw

●最近プッシュ出来る部位

 う〜ん、これは「プッシュ」の意味が問題かな?
「イチオシ」の意味で答えると、

 手の指。

 微妙に左と右で長さが違うんですよw

 で、「押す」の意味で答えると、


 特に押すようなところはないか・・・!?


どうも痩せすぎで肉付きが悪いのか、
押してもあまりいい感触はないんですよねぇw



●異性の好きな部位5つ
 うぉ!?5つもないですよw
しかもちと男性にとっては答えにくい!?
ということで非エロでw

 やはり「うなじ」はガチでしょう!

これは普段見せてない人限定!?
やはり普段見えないところが見えるってのがドキッと
してしまいます。
どことなくエロスだし(;´Д`)ハアハア…
ってあれ?非エロだって言ってたのにw

●フェチを感じる衣装は?

 季節的にももうじきってことで

 浴衣!

 「うなじ」繋がりですw
でもいいですよね〜、浴衣。
非日常の一風景というのがまたいいな〜♪ (´∇`)


●バトンを渡す5人

 じゃ、いつもどおりるしはさんでw

 よろしくお願いしま〜す♪
posted by コゥ at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | バトン
この記事へのコメント
こんばんわ〜w
受け取っていただきドモドモでっす☆
やってもらったのに参上が遅くなってすびばせんっ!!

Σ(゜Д゜;)ハッ!
コゥ兄さん、第1問の「あなたは何フェチ?」が抜けてるであります!!(笑)

>押してもあまりいい感触はないんですよねぇw
あははっw 感触って!(笑)

>やはり「うなじ」はガチでしょう!
男の人ってうなじ好きって言いますよねぇ。
そういうもんなのか…
よっし、じゃあ明日から髪はアップで!!(ぇ

>浴衣!
浴衣は男の人のを見るのもイイっ!!
和服とかってたまらんとです♪
お祭りとかってワクワクしますよね〜浴衣姿が見れると思うと★
Posted by きりん at 2006年07月02日 04:11
>きりんさん

 こんばんわです〜♪
こちらもちとコメ返し遅れ気味でスミマセンですm(_ _)m

>第1問の「あなたは何フェチ?」が抜けてるであります!!

 あ、あれ!?
素で忘れてましたよw
見落としとわ・・・まだまだ修行が足りない(ぇ
とりあえず記事に加えときますね♪

>よっし、じゃあ明日から髪はアップで!!(ぇ

 見たい見たい〜!\(>▽<)/
もう是非!!
さらに浴衣姿も見れたら最高ですよ〜♪
なんてw

 もう祭りの季節ですよね!
浴衣姿を見れるというのもいいですが、
基本祭りはワクワクしますよね〜!!
なんだか分からないけどテンションが上がるのは
なんででしょw

 
Posted by コゥ@管理人 at 2006年07月04日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19942842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

フェチバトン
Excerpt: 我らが隊長・まひろひっちから久々にゲチュー☆ ご期待通り、新ブログ初バトンだぜぃ!
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2006-07-02 04:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。