2006年07月01日

機神咆吼デモンベインEPISODE05 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」感想。

 さて、今回はなんだか、


 お祭りでした!


もうすごい満足ですw

 アル かわいいよ アル (;´Д`)ハアハア…


 

 

E5-やってきましたリゾートへ.JPG

ってことでリゾートにやってきました一行。
う〜ん、テンション上がる〜!!


E5-エルザ1.JPG

 お、この後ろ姿は!



E5-エルザ2.JPG

 うお!エルザ登場〜♪


E5-エルザ3.JPG

 最高の笑顔ですが、出番はここだけ・・・○| ̄|_
う〜ん残念。



慰安旅行中.JPG

 あ、ちなみに慰安旅行中だとかw


 
 さて、宴会中。
何気に盛り上がったのは、


E5-姫さん.JPG

 うほ!
なにこのエロい表情w
う〜、誘惑に負けてしまいそうだ・・・
でも今回はアルなんだ!アルなんだよ!!(何がw


そして、宴会といえばこれ。

九郎女装.JPG

 ほうほう。
こうなっちゃうんですかw
こりゃ確かに女性に見えますな!?



 さて宴会が終わればあとは風呂!

E5-アルと風呂にて.JPG

 あぁ、アル・・・(;´Д`)ハアハア…



 

さて次の日は調査をしにいったわけですが、


E5-アルと・・・1.JPG

 あれ?

 なんだかヤバクナイ??


E5-アルと・・・2.JPG

 あらあら・・・


E5-アルと・・・3.JPG


 うお〜ん!
ついにやっちゃったよ〜♪
ってこのままでいいんでしょうかw


E5-アルと・・・4.JPG

 ま、マジで!?
もうやる気満々ですかww


E5-アルと・・・5.JPG


 もう見てられません・・・

E5-アルの蹴り.JPG


 って、やっぱり蹴りますか(爆)



 

さていろいろと堪能したところで(ぇ!?)、お次は敵の登場。

E5-ウェスパシアヌスとルルイエ異本.JPG

 一応登場はするものの、
戦闘はしないようで。
でも「神」を復活させることで戦闘シーンへ! 




E5-戦闘シーン.JPG

 さて今回の見所はやはりここでした。


E5-デモベ戦闘1.JPG

 えっとこっちがクトゥグアだっけ?


E5-デモベ戦闘2.JPG

 んでこっちがイタクァだったか?
間違えてたらスミマセンw
って、あれ?
イタクァってこのとき使ってたっけ??

E5-デモベ戦闘3.JPG

  さてこれで準備完了。
このあとはもう見たからいいですよね?(ぇ)



E5-暴君.JPGE5-エンネア.JPG



 さて気になる人がもう出てきたわけでw
例の戦闘中の声の主ですね。
ここでもう登場とは相当急いでいるのかな?
とはいっても次回出てくるわけですがw





さあ、最後はアルを堪能しつくしましょうかw



E5-戦闘後のアル1.JPG

 (;´Д`)ハアハア…

E5-戦闘後のアル2.JPG

 (;´Д`)ハアハア…(;´Д`)ハアハア…



E5-戦闘後のアル3.JPG

 (;´Д`)ハアハア…(;´Д`)ハアハア…(;´Д`)ハアハア…

E5-戦闘後のアル4.JPG

 (;´Д`)ハアハア…(;´Д`)ハアハア…(;´Д`)ハアハア…
 (;´Д`)ハアハア…(;´Д`)ハアハア…(;´Д`)ハアハア…





E5-戦闘後のアル5.JPG

 「ハアハア言うな〜!!」




   ************




 ということでEPISODE05でした。
いやはや今回はかなり密度の濃い内容でした。
まぁドクターウェストとエルザに時間を
割いてくれなかったのは残念でしたが。
(密かに楽しみにしていたんですよ・・・)

さらにあの洞窟で九郎が目を覚ますシーン。
急いでいるのはまぁ分かりますが、
洞窟内で目が覚めるってのはどうなのさw


 まぁでもそれらの不足を補うに足るアル祭り!
まさかここまで堪能できるとは思ってなかったので
もうお腹一杯ですよw


 さて次回はアルvs○○○○!?
○○○○のかわいさに悶えるべし!?!?


 でわ・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19946366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

機神咆吼デモンベイン 第5話
Excerpt: 第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」 アーカムシティの高級リゾート地である「インスマウス」で奇怪な事件が続発していた。その事態を危惧した瑠璃より、捜査の依頼を受けた九郎た..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-07-01 20:56

(アニメ感想) 機神咆吼デモンベイン 第5話 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」
Excerpt: アル・アジフ 斬魔大聖デモンベイン【マックスファクトリー】 国内でも有数のリゾート地「インスマウス」で最近多発していると言う奇怪な誘拐事件。さらには、海岸周辺で不気味な影を見たりうなり声を聞..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-02 01:18

EP05 THE SHADOW OVER INNSMOUTH
Excerpt: {{{ 「意外と真面目だな九郎君。冗談だ、冗談だよ。だからそんな怖い顔をしないでくれよ・・・いや、冗談というのは違うかな?  僕が君を気に入っているのは本当だから。でも別に君をどうこうするつもりは..
Weblog: 日々閑話
Tracked: 2006-07-02 22:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。