2006年07月16日

機神咆吼デモンベインEPISODE6 「QUO VADIS」感想。

 めちゃくちゃ遅れました今回の感想。
今更感バリバリですけどw、書いておきますね〜。
(読む人いるのかな??)
 今回の見所はなんといっても風呂!
じゃなくて、(いやたしかにそうなんですがw)

 アルvsエンネア!

では早速感想へ行きましょう!




 ということで、早速バトル開始!(早っ!w

E6アル1
 
 やはりアルは最高だと思うわけですが、 

E6エンネア1

 エンネアもいいよね〜♪
この子悪魔な表情がまたたまらないですよね!

アルvsエンネア

 なんとも羨ましい構図なんですがw
本人に自覚がないとはどういうことだ!!
羨ましすぎるぞ、九郎!!


さらにウェストとロボロボで泥沼!?

 まぁこの人(ドクターウェスト)は災いなわけでw
しか〜し!
エルザはいらっしゃ〜いって感じww

でも内縁の妻って一体どういうことだ!?
エルザは俺の嫁なはず!?(ウソデスw
 

さて、バトルはまだまだ続く!!
てかこっちが本命だったり!?

分かってるね〜!!!!

 エンネア・・・

な、なんて格好を!?Σ( ̄□ ̄;)
 
 狙いすぎだろ〜w
と思いつつ (;´Д`)ハアハア…

ここで登場のアルの・・・

 この格好はまさか!?


体操服ですよ♪やはりブルマは基本かとw

 やべぇw
ここで来たか!
アルのブルマ姿 (;´Д`)ハアハア…

 う〜ん殺人的な可愛さだ・・・。

しかし、

 スク水にブルマって、

 この世界って一体どんな文化なんだかw




  *************



ということでEPISODE6でした。
まぁ今回は大変満足なわけですよw
肝心のロボバトルも暴君の手助けでデウス・マギナを
撃退できたし。
 
 まぁ欲をいえばもう少し戦闘に時間を割いて下さいw

 
 あっ、そういえばアンチクロスは全員出てくるようで。

あ、小っちゃいのいた

前にアンチクロスのシルエットが出たときにはいないと思っていたら
ちゃんと出てきました〜。
こいつも何気に重要な役どころではありますからね。



 さて、次回予告ですが、
下の画像を見て何やら嫌な予感が・・・

E7予告・・・

 アルはどこへ・・・!?


 では、すぐにEPISODE7感想を書くので、この辺で失礼しまーす。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。