2006年08月10日

メルブラが届いた!!

 つい先ほど届いちゃいました!!

 ということで早速。

メルブラ限定版

 うおぉおおぉ!!
テンション上がる!!!
待ってましたよ、そりゃもう。
これは今日からメルブラ祭りだね♪

 さて、肝心のこちら。

メルブラ限定版テレカ

 やはりこれでしたか!
ちょっとサプライズがなかったのが残念ですが、
いいんです。手に入ればw
アルクとネコアルクの2ショットはなかなかいいものだ!


 ということで今からメルブラに没頭しようかな?
この記事へのコメント
はじめまして。bomaという者です。
メルブラ出ましたね〜。そこでうちのサイトではサバイバルモードでスコアやコンボ数を競おうという企画をやっているのですが、よろしければ参加していただけませんか?
詳しくは、

http://blogs.yahoo.co.jp/boma2828/17092727.html

上のアドレスに飛んでください。それでは。
Posted by boma at 2006年08月17日 13:59
>boma さん

どうも、はじめまして♪
何やら面白い企画をしていらっしゃいますね!
私ももう少し修行したら参加させてくださいw
というのも、メルブラに没頭とか言いながら、
まだあんまりしていないもので・・・。
同人版やってからも大分時間が開いているので
感覚を戻してからということで。

 
Posted by コゥ@管理人 at 2006年08月18日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22172363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

