2006年11月04日

うたわれるもの、プレイ中・・・。

久しぶりの更新も、アニメ感想ではないところがコゥクオリティw

ってことで今、先週買ってきた「うたわれるもの」をプレイ中。


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 初回版【AA】

いやいや、面白いですよ、うたわれ。
当方PC版は勿論(!?)プレイ済みなわけですが、
久々にする「うたわれ」はイイものですよ♪
進行具合は、ここのところゲームに時間が取れなくて
あまり進んでないんですけど、ようやく・・・




トウカ現る〜!!

 うおおぉぉぉぉ、待ってましたよトウカ!
しかも声ありでもう、タマリマセンなw

ウッカリ侍登場でさら〜にブログ更新が疎かになりそうな悪寒 ( ̄ワ ̄;

1周目は今週中になんとかしたいですが、
ゲームばかりもしていられない状況もあってどうしようか迷い中。
ま、現状を把握して、斟酌しつつなんとかやり繰りせねば・・・。


そんなこんなで、


アニメ感想はどうなった!?


う〜ん、今のところ書けそうなのは「ルルーシュ」かな〜?
「おとぼく」も思ったよりも出来が良くて毎週楽しみに見ているし♪
(おとぼくのPC版再インストールしちゃうくらいハマったw)
まぁなんというか、

貴子嬢の凛々しい御姿w

貴子嬢キタ!ッて感じなものでw
それに「ヨダ絵」もポイントですよね。
原作をちゃんとわかっているな、と思わせるところが素晴らしい。

ということで、アニメ感想は書けて2本といったところでしょうか。
さて、今日はルルーシュの第5話ですよ。
感想は・・・


明日までのお楽しみってことでw
ほんと、そろそろなんとかしなきゃ・・・(;´Д`)
posted by コゥ at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
「おとぼく」がなんの略か皆目見当もつかないロートルがここに!^^;
そっち系PC雑誌が実質入荷せず、コゥさんとか病弱な男(笑)みたいなイカすヲタ野郎もいない店なんで、情報がまったく入ってこないゼ!
陸の孤島か、ここは(汗)
Posted by るしは at 2006年11月04日 19:07
>るしは さん

「おとぼく」とは「処女はお姉さまに恋してる」
のことですよ〜。
あ、でもアニメだと「処女」ではなく「乙女」だったような・・・!?
結構いい出来ですよ、このアニメ。おススメです♪

>そっち系PC雑誌が実質入荷せず、コゥさんとか病弱な男(笑)みたいなイカすヲタ野郎もいない店なんで、情報がまったく入ってこないゼ!

マジっすか!?
PC雑誌入ってこないのは痛すぎですねぇ。
あまり大きくない店舗だとそこら辺の雑誌は切られる運命にあるんすかね・・・。

それにしても病弱男とはなかなかうまいことをw
こちらも今の職場はイカすヲタがいないようで、
かなりストレスが溜まり気味ですよぉ。
どうやらこのストレスはブログの方で発散しなくてはならないようですw
Posted by コゥ@管理人 at 2006年11月04日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26728283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。