2006年11月05日

応援バナー、貼ってみた。

コードギアス感想書こうと思っていたらもうこんな時間に!?
う〜ん、「うたわれるもの」面白すぎて更新忘れてしまっていたw
ま、そんなこんなで今日は別の記事でお茶を濁すことに(汗


では話題を変えまして・・・

今年も年末は超豪華なタイトルが目白押しっ!
ってことで、PCゲーム(俗にいうエロゲw)な話題でも。






とりあえずバナー企画に参加してみたのが記事の上にあるバナーのゲーム。

フォセットですよ〜♪

今年最後でこんなものを出すとは・・・


戯画は確信犯か!


こんなステキゲーム出されたら買うしかないでしょ!!
まさかカトレア新シナリオが拝めるなんて・・・
ほんとご馳走様ですww

もう既にアマゾンでも取り扱ってたので一応貼っておきますね。

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-【AA】
フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu-【AA】


フォセットOHPへは上のバナーか、
戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪
このバナーをクリックでどうぞ〜♪
(18歳未満の方はクリックしないようにね♪)

とことん玲愛なのは仕様です。もうどうしようもアリマセンw

さて、このフォセット。
気になるのはやはり「カトレア記念日」ですね!
ま、ここは当然ですよw
そして「かすりんの恋愛塾 FINAL」もすっごい気になるわけで。
なんといってもパルフェで一番初めに攻略して、
そのあまりのインパクトにノックダウンさせられたかすりさんの、
しかも恋愛塾ってww
む〜、考えただけでもう楽しみですな。

というわけで、
フォセットを応援していこうということで、
次回はこんにゃくのほうにも触れていこうと思います。

しかし、

そういえば

 まだこんにゃくクリアしてなかったよね、

              俺・・・ッΣ( ̄□ ̄;)


posted by コゥ at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
大丈夫!俺なんかパルフェすら未クリア!(≧∇≦)b









・・・・・・_| ̄|○
Posted by るしは at 2006年11月06日 09:53
>るしは さん

大丈夫ってw
でももうすぐReOrder発売から一年が経とうとして・・・ ( ̄ワ ̄;
Posted by コゥ@管理人 at 2006年11月07日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

