2006年11月15日

夏コミセット到着。

どうも、久々の更新ですねw

どうも仕事をして帰ると自由に使える時間がなくって困るわけで。
ま、土日更新すればいいじゃない、とのツッコミを受けそうですが
先週は「うたわれ中」にて更新しませんでした〜w
というのも、ようやくPS2うたわれるものをクリアしましたよ〜♪
ま、実はクリアしたのは日曜(11/12)だったりするんですが(汗
ちょっとした感想はまた後日にでも。


さて、最近はアキバへのアクセスが凄まじく良いのでつい帰りに
寄ってしまうわけで、¥はないけど買うものは買う、とw
今月買ったものについてはその内記事にする予定です。
きっと、近いうちに、多分・・・!?(いや、書きますからw)

ということで、前置きが長い、と。
ま、近況報告しておいたほうがいいだろうと思ったので
ダラダラと書いてしまいましたねぇ。
イカンイカン。
では本命に行きますか!


とうとう届きましたよ、皆さん!!
そうです、夏コミで買えなかった(並ぶ気も失せるほどの行列?に
参ったわけでw)TYPE−MOONのコミケ70グッズであります。

注文してからどれくらい経ったのでしょうか。
かな〜り待たされたわけですが、
実際モノが届いて中身を見ればそんなことは忘れるのですよw

ってことでこちら。

C70夏コミセット


う〜ん、もう冬に突入しようというのにビーチボールw
寒くなった体もこれを見るだけで熱くなってくるぜぃ!!(言い過ぎ?
でも、

財布の中身は圧倒的に寒い・・・○| ̄|_

コゥは今を必死に生きております、ハイ。

これでようやくC70関連で欲しかったものは全て手に入ったかと
思いましたがまだあった!

めもらるクーク♪ が・・・

なんだかもう今年中には再販は無理そう?
というかなんらかの(裏)事情がありそうでねぇ。
ま、あくまで「ありそう」ですから、
別にそんな事情を知っていることはないんですがw

何はともあれ早めに欲しいです♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27558034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。