2006年12月10日

連ザUPLUSを買って。

 こんばんわ〜♪
相変わらずの不定期更新です・・・○| ̄|_
う〜む、我が最大の敵は残業か!?

まぁそんな中でもしっかり買ってるのがこちら。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 【AA】

しっかり買ってますよ〜♪
実はすっごい買うの悩みましたけど(当方金欠につき…)、
PLUSモードってのがあるのを知って購入決定!
たぶんこれなかったら買ってなかったかもしれないくらいに
重要なことなわけで。
るしはさん記事で見た「ルナマリアの立ち絵エロすぎ」も
買う要因の一つだったw)
そのPLUSモードはなんと、
種死の歴史を自分の手で変えることが出来るらしい!?
もうこれこそが我々が待ち望んだものなのですYO!
あの崩壊シナリオをどうにかできるだなんて・・・


なんて素敵なんだ♪ 
ヽ(´∇`)ノ



ってことで今日はずっと連ザUやってまして
こんな時間に更新なわけです。

雑感としては、
前作より難易度高くね??
ストフリと自由とインジャスとかが1ステージにど〜んと出てくるって・・・。
容赦ないっすねw

PLUSモードについてはまだまだそんなに進めていないので
歴史は変わってないですねぇ。
そして主人公がシン君固定なのが残念かな??
キラやアスラン視点でのスタートとかできないっすかね?

もしくはメイリン視点で(オイ

ま、最後のは冗談ですが、
そんなお遊び的なことも出来るといいな〜とか思います。

それにしても、
ミーアの護衛ステージでのミーアザクの謎の動きがなんともww
これは買って見て貰いたいな〜。

そんなわけで今日はまた連ザUして寝ることに。
でわでわ・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

